きまずい | ☆IN MY HEAD☆

☆IN MY HEAD☆

毎日平凡な生活の中でもいろいろ考えることが多く、答えがあるようなないような・・・。
マイペースにいくしかないね!

一人暮らしをすることになると交通費だの、住居費など会社に変更を出さないといけない。

どうやらうちの会社ではその金額の支給は各部署の予算で行っているらしい。

知らなかった。

さっき上司に呼ばれ・・・


「知らなかったと思うけど、そういうことだから。。。」


って言われました。


別に私は違反をしているわけではない。

実家から出るだけ。

同期もしていること。

ただ会社とは逆方面に(しかも遠い)住むんだけどさ。


今まで私がいただいてた交通費以上の交通費と住居費を部署の予算からだしてもらうことになる。


なんだか・・・


すっごくぷれっしゃーっていうか。




最高にきまずいんだけど。


私、こういうの、すっごく弱いんだよね。

泣きそうだよ。。。