Kiyomi先生の

VERDURE

 

5月の花教室で作った

芍薬のブーケ

 

 

 

花教室の様子はこちらの記事

→ 5月のVerdure花教室

 

 

 

 

翌日

スタジオで撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花教室で教えていただいた

芍薬のつぼみを咲かせるノウハウ

勉強になりました。

 

 

 

そして早速

つぼみが開いてきて

更に大きなブーケに成長(笑)

 

 

 

 

 

上の画像のように

白っぽい背景

明るく撮影するのは

キレイ・可愛いってイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

実はレッスンのとき

Kiyomi先生

この花を束ねている私を見て

「momoさんに似合わない〜〜〜笑」って。

 

 

うんうん

確かにーーー(笑)

 

 

 

 

 

でも

写真は私らしく(?)

 

 

 

 

黒背景

しっとり・大人っぽいイメージに

撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーやっぱり

こっちの方が

私にはシックリくるわ。

 

 

 

 

ちなみに

この2枚の写真は

どちらも日中の自然光で撮影してます。

時間も場所もほぼ同じです。

 

 

 

 

背景が違うだけで

写真のイメージって変わりますね〜。

 

 

 

あなたは

どちらがお好み

 

 

 

 

 

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村