3月にかわいい花を咲かせ

楽しませてくれた

ムスカリちゃん。

 

 

 

新しい花芽が出たら

伸びて花が咲いた茎はカットして

次の花を楽しんでいました。

 

 

 

最後の花が咲き終わり

ベランダに放置していたら

実がなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスカリの実

はじめて見ました。

 

 

 

この実は

種ができるのかなー?

 

 

 

ん…

球根は種からできるのかなー?

 

 

 

 

 

1dayセルフメイクレッスン

516日(火)・17日(水)

ご案内はこちらから

 

 

 

 

 

☆いつも応援ありがとうございます☆
とってもとっても励みになってます!
以下の写真をクリックするとランキングページに飛びます。

飛んでいただくだけでランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 写真ブログ プロカメラマンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村