11月某日。

 

 

四谷にある

OSTERIA Crocettaさんへ再訪。

 

 

Mphotoメンバー

グルメ女王Yさんからのお誘い。

 

 

前回(8月)のときもYさんのお誘いでした。

→ アワビ・オマール・サマートリュフ!

 

 

今回は

カニカニ祭り

 

兵庫・香住港のブランド蟹・香住蟹を

ひとり一杯まるごと食べちゃう

スペシャルな会にお誘いいただきました。

 

 

 

 

この日のためにお取り寄せされた

カニカニカニ!!

 

 

 

 

前菜盛り合わせ8種

鹿のロースト・ルッコラとともに

 

 

前菜にあった

豚足のサラミ

白子のフリッター

そして鹿。

 

 

 

食材のこだわりが

すごいなーと関心していると

 

 

 

ひとり一杯の蒸しカニ登場!

 

 

 

 

 

 

パッカリと割って

いただきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

ここから

しばらく無言で

カニと格闘(笑)

 

 

たらふく

カニ食べて

大満足〜

 

 

 

 

 

オーナーシェフが持っているのは

珍しいカニの塩釜焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

カニを堪能。

 

 

 

 

さらに

パスタとリゾット

そして

デザートも!

 

 

 

 

 

 

 

もうもう大満足でした。

 

 

実はドリンク飲み放題もついて

破格のお値段でした。

 

 

このようなイベントが

不定期に開催されているとのこと

是非また参加したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

主催のRyuさま

ご一緒したみなさま

そして

OSTERIA Crocetta

門脇オーナーシェフさま

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

応援のワンクリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます!
いつも、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村