Mphoto第一期メンバーのYumiさんが

ご自身のギャラリーBON CHICさんにて

Mphoto 1dayレッスンを企画してくださり

2日間のレッスンを開催させていただきました☆

初日の様子をご紹介します



20140730_02
私がご用意した被写体の他にも
みなさんにお持ちいただいた作品も撮影していただきました


こけ玉盆栽!
かわいい~
これまでで初の被写体でした



20140730_01
みなさん時間を忘れて撮影に夢中!







今回はカメラの機種を問わずご参加いただき

ステキなテーブルフォトの撮り方レッスンでした。

コンデジでご参加いただいた方も

一眼レフに興味津々~~~

次回お会いするときは一眼デビューされているかも??




今回ご参加いただいた方のご紹介です(ブログをお持ちの方)


プリザーブドフラワースクール「アベイユ」主宰のみつばちさん
早速記事にしてくださってます、ありがとうございます^^

→ テーブルPhotoレッスンに♪


カルトナージュ教室の先生nikonikodegooさん
早速記事にしてくださってます、ありがとうございます^^

→ Mphoto@BON CHIC




ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!

お伝えしたテーブルPhotoの基本を頭に

頑張って練習してくださいね^^

またお会いできることを楽しみにしています!




2日目はまた別のメンバーさんのレッスンでした

追ってご紹介させていただきます☆






☆☆☆Mphotoただいま募集中のレッスンのご案内☆☆☆


▶9月スタートMphoto Lesson Step1・2・3

デジタル一眼カメラの基礎と
テーブルPhotoの撮り方のコツをお伝えしています。
毎回いろんな被写体を撮影していただく実践的なレッスンです。
楽しみながらカメラと仲良くなっていただいてます☆
少人数のアットホームな雰囲気のクラスです。

詳細はこちら→☆☆☆

mphoto_banner5




応援のワンクリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます!
いつも、ありがとうございます。

↓ 
↓