ハワイアンリボンレイ

Uilani Hawaiiさんの作品展に行ってきました。




20140601_02
リボンレイもすごーくいろんなデザインがあるのですね~







20140601_01
kolopua先生はじめ生徒さんの
ステキな作品でいっぱいの会場





こちらの会場は

Cafe Push Pullのギャラリースペース



実はこちら私が数年前に

Photoレッスンを開催していたスペース

…オーナーHさんには大変お世話になりました(大感謝してます!)

そのPhotoレッスンにKolopuaさんが参加くださったのがご縁のはじまり♪

思えば…このCafeではたくさんの方との出会いがあるのです☆





20140601_03





Kolopuaさんは常に新しいデザインを提案されていて

根強い人気のリボンレイレッスンを主宰されています。

ご興味のある方は是非~ 詳細はこちら →☆☆☆





ハワイに行きたくなっちゃったわ。。。









応援のワンクリックお願いします♪
とってもとっても励みになってます!
いつも、ありがとうございます。

↓ 
↓