coce 苔 bill (コケビル)


今日は会社の座談会でcoebillを訪問。
西は高槻、東は姫路から集合するので三宮、会社の話なので個室、というわけで、このお店に決定した模様。
ホットペッパーでクーポンがあるのも理由の一つかも。

個室、ソファ、4階建てのビルで各階ごとにコンセプトを持たせているのが売りのひとつ。
ただ、おじさん6人が6畳くらいのソファ部屋に集まるのは違和感が。。

会社の集まりということもあり、飲み物は烏龍茶。
料理はコースを予約していた。

味は創作系の普通のお料理。
ただ加茂茄子は、おいしかった。
会社利用はNGかな。
デートには最適かも。
コースより単品オーダーがおすすめ。
コースは、終始、店員さんが出入りするから落ち着かないかも。
せっかく個室なのだから堪能したい。