新作☆サングラスケース | TEAR*BLOG

TEAR*BLOG

SMILE IS WORLD HELP !!

こんにちは!

今日もいいお天気の種子島。

昨晩はお友達とみんなで、蛍を見に行ってきました!
段々と暗くなるに連れて、蛍が飛びだしキラキラと光って、とっても綺麗でした✴︎

子供達も初の蛍。

光る虫にビックリ!!手のひらに載せて観察していたのですが、我が家の一番の怖がりのしづくちゃん。

途中から「暗くて怖いーー」「早く帰ろうよーー」と泣き叫び、あえなく早々と退散…悲

それでも沢山の蛍の群が観れて感動しました!

今年はこのタイミングでの、一週間しか観られない様なので、とってもいいタイミングでした。

また来年も観たいな…(残念ながら写メなくてすみません)

さぁ!本日は久々の新作です♪

🕶サングラスケース🕶
{51F6F9DA-ED53-43B5-8FDC-DAA30E1A0060}
ビンテージ生地の配色が夏らしく、テンション上がります!!
{80182AF0-418C-467B-AC0B-0AAE8B7632BD}
両サイドにはレーステープやフリンジをつけました。
{CFB87E39-E49D-4369-87D5-467233A78591}
こちらも夏のマストアイテム決定ですね!!

☆サイズ☆
W約17cm × H 約8.5cm
一つ一つハンドメイドの為多少の誤差がございます。

☆プライス☆
¥1800

プレゼントにもお勧めですよ❤︎