TEAR*BLOG

Slime is World Help!!
そう!! スライムは、世界を救う...違うッ違うッ!!
Smile is World Help !!
そう!! 笑いは、世界を救う!!


テーマ:
こんにちは!

今日も雲が多めですが、蒸し暑い種子島。
週間天気予報も全然当たらず、梅雨明けしたかの様なお天気続きです!

さぁ!本日は、再度素敵お知らせをさせて頂きます☆

いよいよ6月25日・26日(土・日)に、お店で大人気のブランド、リトルイーグルの春夏の素敵なウエアが並びます!!!
{0D389C83-95F2-48CF-B8E4-F843CC887FBA}
{7D4E5491-14CC-4284-932A-40B84D140847}そこで2日間は、営業時間をam10:00からOpen致します。

またゆっくりご覧頂きたい方には、午前中のみ予約制でご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

※尚、土・日がご都合悪いと言う方は、24日(金曜)に荷物の到着状況に寄りますが、ご覧頂ける可能性もありますので、その場合もお気軽にご連絡下さい。
{566C0128-7C09-470F-AAA3-14134739A644}

{0EB823E7-487F-4FDC-92D9-01BE2D2DAA52}

{BC797770-5D76-4689-9040-2262563BE718}


{3815F515-D38B-41A7-9C31-503BAB7742D6}

{4AEA8908-6621-4570-A4DD-EE1C3F5EF7AE}

{2A24BF66-92E7-48F1-A95C-80415057BA43}

{C5393AC4-3771-47D9-BC0E-312D54B7823C}
是非皆様、この機会にリトルイーグルの素敵なお品を手に取ってご覧下さいね。

素敵なウエアに出会えるはずです☆

お問い合わせは、、
Mail/teardrop@po5.synapse.ne.jp
tel/0997-23-8950

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今日は段々とお天気が曇ってきた種子島。

昨日は誠に勝手ながら、臨時休業となりご迷惑をお掛けしました。

今日から通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願いします。

そして先日の日曜日に開催された、ダンス&マルシェには、たくさんのお客様が来てくださり、ありがとうございました☆

なんと言っても、、
雨予報だった週末が、みごとに土・日晴れと言ったお天気でした!

梅雨が明けたかの様な夏のお天気で、会場の体育館も熱気が凄く、とっても暑かったですーー

今回おチビ達を連れての出店だったので、かなり大変でした…汗

おもちゃの取り合いでケンカ勃発。(その繰り返し)
その中での準備に接客と、結局パパさんと交代でしか店頭に立てず、その間は一人が子供達の相手をすると言った感じで。

バタバタの中、たくさんのteardropのブースに遊びに来てくれた皆さま、ご購入してくれた皆さま、ありがとうございました♡

なかでも子供達に大・大人気のフラッシュマジックローラー。
かなりの大人気で、GETできず泣きだす子もいて、ごめんねーーー。

{1FD28E4D-1A5F-49A4-B05E-214F2248CD7A}

タヒチアンダンス
{8D97AB8D-0530-4BD5-9B30-E97BA9D382D1}

タヒチアンダンスのワークショップ
{1A8D65E8-12E6-419F-B13F-34C264667B82}

フラダンス
{A5EAC487-E535-4800-87A7-18D4BCCFF71E}

ストリートダンス
{C9D946FE-532F-4A3F-A139-5C4B9978831E}

ベリーダンス
{B422988A-0BA7-42DF-82E2-3BA071C172C9}

{5804053A-D0AF-4DCF-8EC4-886BF4F290A3}

{857E1892-592D-4864-A588-61DD63E08C8E}
{DD86E283-AC69-4693-BC3A-142BB5EB0363}
フリマあり、無農薬野菜あり…たくさんの出店が出ていました。

子供達もお友達のフォトショップブースで、ハイ!チーズ♡
{7986FCE5-253A-41AE-8FCB-758881E3F7DC}

本当にたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました。

楽しいイベントでした☆

そして誘ってくれたS子ちゃん、関係者の皆さまお疲れ様でした。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

誠に勝手ながら、本日は都合によりお店を臨時休業致します。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
{5B5352E1-B486-4519-B5A8-58AA751AFE45}
teardrop

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。