東京2日目はチェックアウトギリギリまでホテルでゆったりして、そこから日暮里へ。



日暮里

名前は聞いたことありましたが、初めて行きました(笑)



ランチを旅人さんと食べるため向かいました(*゚▽゚*)


でも、ちょっと待ち合わせまで時間があったので、近くのカフェ(喫茶店?)で休憩。



『ルノアール』

東京で展開されているチェーンの喫茶店なんですかね。



店内はゆったりしていて、客層が少し高いような感じでした。


Wi-Fiもあって、快適でしたが・・・

カフェオレ1杯650円!!



((((;゚Д゚)))))))


これが東京価格なんですかね!?
小さなカップだったのに、2人で1300円払いましたよ。




時間になったので、ランチ場所のインド料理屋さんへ。

『ダージリン』


ネットで調べたお店でしたが、かなり混んでいて30分ほど待ちました。

こんな事なら喫茶店で時間を潰さずに、先にお店に入っておけば良かったかな。



ランチのお相手は。。。


カズくん♡♡

{FF985F79-8A43-40F0-A3E1-742C985246EC}



カズくんは旅人で、カンボジアで目撃され(私達は全然気付いてなかった・笑)、ラオスで一緒に行動し、インドでは3週間共に旅をしました(*´∀`)♪



カズくんと会うのは1年半ぶり!!!

ずーっとずっと会いたいと言っていて、ついに実現出来ました!!



インド料理屋でインド旅話や(笑)、近況報告や共通の旅人さんの話に盛り上がりました。

カズくんは今はかなりユニークな仕事をしていて、日本各地や海外にも仕事で行くようです。


出張がない私には羨ましい話です。



お店はインドらしい、ゆっくりなサービスだったので、思う存分話せました(・∀・)

今度は関西で会おうねと約束し、私達は東京駅に戻りました。



ここで今東京で1番人気らしいお土産を買いました。
大丸に40分も並んで!!

→買ったお土産はまた後日紹介します(・∀・)




東京最後の予定はこれまた旅人さんとお茶♡


タリーズと伊右衛門がコラボしたカフェに行きました。

『CAFE 会』

{A491A5BF-1280-4AFD-9347-4158A1C21484}


このカフェが入っていたビルは東京駅の目の前でしたが、お洒落でした。

{9EA13BB5-2845-4BCF-A421-E66AF86DA7E5}



待ち合わせしたのはマキちゃん♡


マキちゃんとは2015年8月スペインのトマティーナで一緒に5日過ごしました。

トマティーナはスペインのブニョールと呼ばれる町で行われるトマト投げ祭りなんですが、その前後でバレンシアにアパートを借りて、旅人数人でシェアしました。


その5日間はまるでテラスハウス♡♡

みんなで買い出しして、ご飯作って、トマティーナを楽しんで!!



もうめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)


マキちゃんは東京でバリバリ仕事を頑張っていて、また旅に出たいと言っていました。

{FAEE9C50-B54D-4469-A6A9-D4A66E72C5B7}



急に決めた今回の東京旅行♡

4人の旅人と友達に会えました♡♡



こうして私達のために時間を取って会ってくれる友達がいるのは幸せです!

みんなぜひ関西、そして我が家に遊びに来て欲しいな(*´꒳`*)