昨日は職場スタッフと鍋パーティして、帰ってきたのは12時半を過ぎてたので今日はちょ~眠かったぐぅぐぅ


それなのに、いろいろとやる事あったのに、業務時間内はほとんど患者さんの治療してました[みんな:01]なので久しぶりの残業[みんな:08][みんな:09]


残業は残業代が入るのは嬉しいけど、無駄に残ってるスタッフが多過ぎてイライラするから、あんまり好きではない[みんな:03]


19~21時に郵便物の再送をお願いしたので、6時半には病院出ましたが[みんな:04]



今日ALEXパパからなっがいメールもらいました。
いろいろと彼の想いであったり、文化の違いや誤解について書かれてたけど、読んで衝撃やった[みんな:05]
ALEXが何度も説明したって言ってた事がぜんっぜん伝わってなかった!
ただの説明不足なのか、説明したつもりやけど、家族が理解してなかっただけなのか。。。



なんかあたしの想いや考えは全然伝わってないんじゃないかと急に不安になってきた[みんな:06]
ALEXはすぐに『I know』とか 『I'm doing my best!』って言うけど、言うのはいくらでも言えるからねDASH!


あたしは行動に示されて初めて伝わってるって思うので、これからも『有言実行』を望みます!!



そんなALEX。。。
どうやら風邪を引いてる?らしく、しんどいし、鼻水が止まらないんやって。
ただ、あたしに言わせれば自業自得!!
ALEXは外から帰ってきた時、手洗いもしなければうがいもしないから[みんな:07]
寝てる時も半袖短パンで寝てたりするし。


病院勤めのあたしは、診る患者さんが代わる毎に手洗いしてうがいして消毒までしてます!
外から帰ってきての手洗いうがいは年中欠かす事なし!!


それくらい徹底しても風邪引いた時には、働き過ぎじゃないかな?無理し過ぎじゃないかな??って心配の一つもします。
でもそうじゃないなら、単に自己管理がなってないだけでしょ[みんな:08]



頑張って風邪治しておくれ!!




iPhoneからの投稿