連休最終日はドレス選びに行って来ましたラブラブALEXとマミーの3人でラブラブ!


あたし達が式を挙げる所は、ウエディングドレスは好きなデザインを選んだら、そのドレスをあたしのサイズに合わせてオーダーメイドで作ってくれます[みんな:01]
カラードレスはレンタル[みんな:02]


って事で、まずスタッフの方が希望を聞いてくれて、その希望に合ったドレスを何着かピックアップしてくれました[みんな:03]
今回試着したのはウエディングドレス2着とカラードレス2着ワンピースドキドキ


ウエディングドレスは決定[みんな:04]
カラードレスは年明けにまた行った時にたぶん決まるかな~[みんな:05]
カラードレスは好きなデザインがあったので、次回別の色を試着させてもらいます得意げ


あたし的には思いの外早く決まるなぁ~という感じ[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿