テレビやインターネットの問い合わせ電話が時間かかってイライラしたけど、もっとテンション凹んだのはALEXとの喧嘩パンチ!


喧嘩の原因はALEXの両親(主にはオカン)と生活費をどうするかって事むっ


わたくしにはALEXのオカンは理解できません!
そんなワガママな事がまかり通るなんて信じられない!!
それでもあたしはALEXの家へ嫁ぐので、ALEXのオカンが言った酷い事に対して、オカンが謝れないならお父さんに代わりに謝って欲しい!!って強く言いましたドクロ
ALEXのオカンが言いよった一言だけはあたしは絶対に許せないむかっ!!!!
絶対にっ!!!!!!



後は生活費の問題★
これは上のALEXのオカンの一言がかなり影響してるんやけど・・・
今回の新居への引っ越しで、家具や家電、自転車(そして春には車)などぜ~んぶあたしの親が買ってくれました[みんな:01]
それなのにALEXとALEXの家族は何の反応もなし!!
もうちょっとあたしの両親への気持ちを形に表して欲しい!って頼みました[みんな:02]


まぁ、これらに関しては今後ALEXと彼の家族がどう行動するか。


あまりに腹立ったから、3連休2晩ほとんどしゃべらず過ごしました[みんな:03][みんな:04]




iPhoneからの投稿