金曜日は職場スタッフと自宅近くのイタリア料理屋さんに行きました[みんな:01]
ここはかなり人気みたいで、この日までに2回予約しようとしたけど無理で、三度目の正直となりましたビックリマーク


photo:01


カウンター数席とテーブル1つ、そしてお店の外にテーブル1つのこじんまりしたお店ナイフとフォーク
店員さんはオーナーさんお一人です[みんな:02]


ディナーはコースのみで、¥3800のコース頼みました[みんな:03]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




前菜のハムとチーズのがすっごい美味しかったラブラブ
メインはほんとはチキンやったけど、あたしはチキン無理なのでホタテにかえてもらいました[みんな:04]


ここで楽しく食べて飲んで、散々しゃべった後はたこ焼き屋さんへ[みんな:05]
photo:08


明太マヨが初めてで美味しかった[みんな:06]



iPhoneからの投稿