昨日はお昼から新居へ☆
買ってもらったパソコンを置きに行って、カーテン買うための腰窓の採寸とキッチンワゴン置くためのキッチンの採寸しました[みんな:01]


が、行ってビックリ[みんな:02][みんな:03]


汚~いドクロ


ダンボール箱はそのままやわ、服は床に散らばってるわ、組み立て式の机は分解されたまま放置やわ。。。
散々な状態でした[みんな:04]


なもんで有無を言わさず掃除開始!
とりあえずクイックルワイパーで床を拭いて、カウンターに並べっぱなしの調味料を片付けて、レトルト食品の山も片付けて・・・
洗面台と洗濯機の上も拭いて、食器類も全部洗い直して・・・
ゴミの分別して、郵便物の片付けして・・・


はぁ~疲れた[みんな:05]


結局どっぷり日が暮れるまでかかりました[みんな:06]
でもまぁ、だいぶ片付いたし、ヘルシオ出して使ってみたし[みんな:07]
今度2週間後に行く時にはルンバとホームベーカリー使ってみますビックリマーク



iPhoneからの投稿