昨日は大学の同期カップルの結婚式でしたベル
彼女達に出会って早10年と半年時計
楽しかった時も実習で大変だった時も一緒に過ごしてきました☆
ほんとにあたしにとって大学の4年間は大切な大切な時間[みんな:01]
付き合って6年のカップルラブラブそんな彼女達の結婚式は感動ひとしおでした[みんな:02]


結婚式会場は紅葉シーズン真っ只中の箕面の『音羽山荘』もみじ
紅葉を見に来てる観光客やハイカー達に混ざって、パーティドレスにヒールで坂道登りました走る人


招待客は新郎新婦の親族とあたし達大学の同期メンバーのみ[みんな:03]
超アットホームな披露宴でした[みんな:04]


挙式&披露宴はかなり日本風☆
花嫁さんは白無垢→色打掛と着物オンリー[みんな:05]
挙式では水あわせの儀式があったり、披露宴では鏡開きがあって、枡で日本酒が振舞われたり、ウエディングケーキの代わりにお寿司のタワー?やったり☆
新郎新婦の個性が光る挙式&披露宴やったなぁ[みんな:06]


あたしはと言うとスピーチなんかを任されちゃいました[みんな:07]
でも、同じく同期同士で結婚したカップルもスピーチしたし、何よりアットホームな雰囲気でのスピーチだったので、全く緊張せずに笑いもとりながら話せました[みんな:08]



素敵なお式&披露宴の後は梅田でプレゼントのアルバム作成して、二次会へ☆
二次会では初めてDJがいました!
新郎新婦がディスクを回すところなんかもあって新鮮[みんな:09]


一日がかりやったけど、懐かしい仲間と久しぶりに楽しいひと時を過ごせて、仲睦まじい2人を見れて、大満足な1日でした[みんな:10]




iPhoneからの投稿