昨日は病院の後輩ちゃんスタッフの付き添いで、仕事終わりに難波までお買い物に行きました[みんな:01]


今週末に彼女の同期の結婚式があるので、靴とストールを買いに[みんな:02]


マルイが買いやすいかなぁとブラブラ☆
マルイは待ち合わせついでに買い物することはあっても、じっくり買い物することってあんまりないから、ちょっと新鮮[みんな:03]
靴とかも結構売ってるんやね!
がしかしっ!一通り靴売り場を見るも、後輩ちゃんの気に入るものはなく。。。


ドレスが黒やから、靴はシルバーのエナメルっぽいのがいいとかひらめき電球
でも季節がらかスエード生地の靴やブーツが多い[みんな:04]


なので今度はパーティドレスを扱ってるお店へ行くことに!
すご~い[みんな:05]いろんな色やタイプのドレスが売ってた!!
この前結婚式用のドレス買ったとこやけど、今度はこのお店に買いに来よう[みんな:06]


ボレロやストール、カバンやアクセサリーなどの小物も沢山あって、後輩ちゃんはストールはさっくりと決定グッド!


その後は普通の洋服屋さんで、踵のところにリボンが着いてる可愛い靴発見!!
色はベージュと黒と茶色の三種類☆

店員さんが黒のワンピースとシルバーのストールを持って来てくれて、合うかのチェック!!
黒も足元が締まっていいけど、やっぱり明るい色の方がいい感じ[みんな:07]
でも残念な事にそこはシルバーはないので購入には至らず[みんな:08]


もう一回見てみようって事で、再び靴売り場へ☆
そしたらありました!
シルバーでヒールの所がリボンになってるデザインが[みんな:09]
ってことでお買い上げお金


無事にお買い物が終わったので、晩ご飯[みんな:10]
あたしのリクエストでタイ料理を食べに行きました[みんな:11]


行きましたが。。。


後輩ちゃんにはタイ料理は辛すぎたようです[みんな:12]
やっぱりエスニック料理はALEXとのみやな[みんな:13]



さぁ、後輩ちゃんはこれで後は週末の結婚式を待つのみ!
あたしも大学同期の結婚式で~すラブラブ




iPhoneからの投稿