顔がナイトクリームに合わなくて爛れて以来、仕事にはほぼスッピンで出勤してます[みんな:01]
基礎化粧品を付けた後は、テカリを抑える程度にパウダーをはたいて、後は眉毛とマスカラのみ☆
OLさんならベースメイクなし!なんて考えられないやろうけど、病院勤めなので完全スッピンもオッケーグッド!
肌が呼吸してる感じ[みんな:02]夕方になっても崩れないし(塗ってるものがないから得意げラブラブ


今日は仕事終わってから、近くの西武でレスポの化粧ポーチとタイツ3色買いました[みんな:03]ドキドキ


そっから歯医者さん★
歯石取ってもらってクリーニングしてもらいました[みんな:04]


さらに今日は来春の転職に向けて、ネットでいいなぁと思った病院に問い合わせの電話しました携帯
そしたら仕事終わってから、折り返しの電話があって。。。今月午後休みの日に病院見学に行きます[みんな:05]


いい病院やったらいいなぁ~[みんな:06]



iPhoneからの投稿