昨日は仕事終わってから、仲良しスタッフ数人とご飯食べに行きました[みんな:01]
寒かったので『ちゃんこ鍋』ラブラブ



でもその前にわたくしはドトールで時間潰し時計
最近新居の手続きやら新しい職場探しのため、書類記入したり、資料読んだりが多いから、またよくドトールに来てます[みんな:02]
photo:01


初めてケーキセット頼みました[みんな:03]



そしてご飯[みんな:04]
ちゃんこ鍋は美味しかったよ~[みんな:05]
photo:02


でもその他の一品はイマイチ[みんな:06]
特に刺身盛り合わせは最悪叫びマグロは半分凍ってましたむっ
これならまだチェーンの居酒屋の方がまし!!


ぶっちゃけお鍋も自分で鍋の素を買って作った方が美味しいと思ったけどね[みんな:07]
このお店はもう行かないかな~★



今日も仕事終わりはドトール行きましたコーヒー
電気料金のクレジットカード払いの申込書記入して、連絡の取りたい上司にメールして、後はいくつかの採用情報を細かくチェック&ネットでも確認グッド!
調べればまだまだ病院あるんやろうけど、もう今候補に挙がってる病院の見学行こうかな[みんな:08]



iPhoneからの投稿