おはようございます🌸


西台・赤塚のtotal beauty salon
『teardrop』の大橋 まりこです


また『春ネイル』をご紹介する季節がやってまいりました꒰#'ω`#꒱੭

花粉症さえなければ大好きな季節、、、、、
ですが、可愛いネイルを楽しみながら過ごしましょーーっ




クリアレッドのシアーな仕上がり✨
キャンディみたいで食べたくなっちゃう
{12A84F7D-9B28-4175-A410-1BB93E893653}




写ネイルさん大活躍🌸🌸
定番桜ネイルも今がピークです
{78FA58BE-4D33-43D9-BEA4-2744DEBC39BB}





こちらのグレージュもミキシングクリアを混ぜかなりシアーなグレージュに♪
最近この【透け感】にハマってます!
{C84BE383-4327-40A8-80DE-88C1263BB650}




かわいいかわいい囚人ネイル
フットはこれくらい派手がいい!
春通り越して夏ネイル🌞
{0A156981-6D42-48B0-8538-2F9425B4C5FC}



こちらも桜満開ネイル🌸
写ネイルさんのお陰ですw
{9D981956-F3C4-43D8-9040-85EDB5AEA9C4}




こちらは花びらヒラヒラSpringネイル🌸
ピッカピカのご入学に相応しい?!ママさんのネイル🌸
{4424D61B-34F4-4F91-9F46-C804FB4999C4}





こちらも春パステルを全てシアーな仕上がりに✨ 
お写真ではお伝えしにくいですが、マットより軽いんです!みずみずしいんです!
爪が浮かないんです!
{5D0334D4-02ED-42BF-85BA-3083F042C993}



POPの神様が選んだのフラワーネイル🌸
彩度の高めのお色も混ぜてnotファンシー!ですw
{72B44193-F6C9-4B55-ACF1-9091121CB141}





シンプルですが、是非真似したいお上品ネイルこのネイルは何度も多くのお客様が持ち込みデザインされている画像のネイルさんなんです^ - ^
{BDF95103-48F2-4307-B8DE-EC5EA6897831}





こちらは春色tweed★
ツイードというと秋・冬イメージですが、粗めのツイード柄でフンワリカラーで描けば春もいけちゃいます
抜きのハートも女子の定番です!!
{C574E4F4-3FAE-4D4B-AC81-DB93DAF2537D}




1本ずつポイントで入れたタイル風デザインが可愛い♡これも真似したーい♡
{12D7C275-3987-4144-9AE1-D48A1E156D16}





@mananailsさんのブルーミングネイル🌸
描いてて楽しいネイルでした
{2220C4A6-6683-46C6-B2AF-CB6296D670E3}





宮崎の綺麗な海のイメージで、、、
毎年サーフトリップで宮崎へ行くんですって♪うらやまー♪  
綺麗な海に溶けてなくなっちゃいたい^ - ^♡
デザインは赤塚店スタッフみーちゃんの定番のモヤモヤアートからのイメージで♪
{9ADFAE5D-130E-4E1A-B68A-EC9B8997DB89}

ネイルのご紹介はここまで^ - ^
来月4月の後半からは育休でお休みしていた凄腕スタッフ達が戻って参りますー!
{F4A820C2-5E09-4866-A6FA-DC4F8F0E69B4}
H.Pより抜粋の何年前かわからない写真使用ですみません(^^;;、、、、
またまた賑やかになる西台店をどうぞよろしくお願いいたします!




西台店✳︎
東京都板橋区蓮根2-29-8  小山ビル1F  
03-6671-0100
080-3487-2010


http://www.teardrop.me

{16B1996F-3FE8-4E5E-9EA5-90A4E192F2B6}




赤塚店✳︎
東京都練馬区田柄2-49-10  1F
080-4934-2015
03-6909-9403

http://www.teardrop-akatsuka.com

営業時間 9:30〜20:00