こんばんは╰(✿´⌣`✿)╯♡

東京都板橋区・練馬区にある
ネイル・アイラッシュ・脱毛・エステサロン
『teardrop』です⭐︎

今夜はハロウィンネイル写真をUPしていきます♪

まずはスタッフみくちゃんのハロウィンネイル
⬇️
{78C0EE6C-B1A3-4A5E-96E6-F09692008C21}
ハロウィンを全面におしだしてます✳︎
これでもかっ!


{E071CACD-C0B6-4C4F-84C8-7CE457F76C06}
⬆️赤塚店にあるハロウィンサンプルネイル💅
黒猫のしっぽかわいいですね❤️



{6283DB09-07FA-4CBD-9F3B-8E5E88390270}
⬆️ダークな色合いがコスプレにも合いそう✳︎
かっこいい大人なハロウィン🎃




{37D2AA4F-4CB1-4183-8804-939BE97CDF3B}
⬆️フットだってハロウィン🎃
あえてジャックオランタンがいないのも
ポップ過ぎずいいかも♪👻



めぐちゃん作のハロウィンネイルはこちら⬇️
{E21E5F45-D137-40FC-A328-A5EA39051174}
⬆️個性ハンパないですね!芸術w


{AC84F08B-F01B-4EDB-88AC-762DCADE4623}
⬆️秋らしい色合いを使っていい感じの
ハロウィンアート🎃
パープルがさしてますねーっ!



{E2536711-F4E0-4CBE-AB58-9D1218DAB31A}
⬆️めぐちゃんは今年
目玉に取り憑かれているんでしょうか笑
いい感じにハロウィン楽しんでますね🎃


⬇️赤塚店あいみちゃん作のネイル✳︎
{8D03BA57-1627-407F-999F-7011F70408CB}
⬆️ニュアンスネイル
ショートネイルでもかなり色で
ハロウィンパーリーしてます🎃👿




今年はあまりハロウィンネイルに当たらない私、おおはし作のネイル⬇️
{29324351-73C4-4F33-BF8C-FB4556128E78}
⬆️3Dリボンが取れませんように…
3週経ってもまだご連絡いただいていないので…多分無事なんですね^^;💬



⬇️西台店店長のまりさんのマイネイル
{84D66764-1E7C-4964-8781-8873086EA83E}
⬆️マイネイル2016だけど可愛すぎるからUP



{95D9552C-A254-4AE9-B84D-C11ED1E542F6}
⬆️このおばけ
まりさんのネイルにはよく登場する
あのキャラに似てるゆる系おばけ



⬇️西台店スタッフてらちゃん作の
Halloweenフットネイル💅
{4BB21FFE-2438-4ECF-960B-74C306E45342}
パープルとオレンジ
あと星⭐️がプラスで
ハロウィン満載ですねー!


もうすぐハロウィンですね♪
私が小さい頃にはなかったこのイベントで笑、
大人も子供もみなさん
楽しんでくださいね〜〜❗️
また書きます♪

おおはしまりこ







ティアドロップ西台店
東京都板橋区蓮根2-29-8
小山ビル1階
080-3487-2010
03-6651-2010





ティアドロップ赤塚店
東京都練馬区田柄2-49-10
カーサセゾン1階
080-4934-2015
03-6909-9403


AD