.夏休みキッズパン教室終了しました♥ | 菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

佐賀市にて菓子製造許可付きシェアキッチンオープンに向けて活動開始!
利用希望者様はお気軽に、ご連絡ください☆
パン&お菓子教室も開催しまーす♪




キッズパン教室むらさき音符
ご参加いただいた皆さま
ありがとうございましたラブラブ



実は私、いつものパン教室より、
キッズパン教室の方が緊張するんです。



なんでかって、
子どもが素直だから…。



美味しくなかったらまずいって
平気で言いますもんね。



今回のパンもデザートもいろいろ考え、
我が子を実験し完成させました。


ドキドキしながら迎えた
キッズパン教室ですが、


未就園児にも、小学生にも、


「美味しい音譜

「おうちでももう一回作ってね!


等、言ってもらえてホントよかったラブ







ママたちへのサプライズアイスケーキ♥







参加してくれたみんな♥


(いつもザックリとしか写真撮らないので、
写ってない方ごめんなさい💦💦)





夏休みはまだまだ続きますが

ママ達お互い頑張ろうねてへぺろ





. 夏休みキッズパン教室終了しました♥ . いろんなママ、面白いちびっこに会えてとっても楽しかった!!我が子も毎回張り切って手伝ってくれたし、とっても嬉しそうでした‼ほんとにありがとうございました🍀 . 参加してくれた方々も夏休みの楽しい思い出のひとつになったら、とっても嬉しいです🎶 . 写真は夏休み頑張るママに向けて、私からのちょっとしたサプライズプレゼント! . ダックワースで作ったアイスケーキ! . さっぱりヨーグルトアイスに、サックリほろ甘なダックワースがマッチしたアイスケーキ。「きゃー♥」と、喜んでくれるママさん多数😁 . 来年の夏休みも頑張るぞ⤴ . #アイスケーキ#プレゼント #手作り#おやつ#手作りおやつ#手作りデザート#スイーツ#手作りスイーツ#デリスタグラム#クッキングラム #パン教室#自宅パン教室#子連れパン教室#佐賀#福岡 #instasweet#sweet#instacooking#sweetlover#dessert#dolce#homemade#ice#icecake

Mai.Tさん(@maimai.teaparty)がシェアした投稿 -






パン自宅パン教室パン
リクエストパン受付中キラキラ

出張サービスむらさき音符

パンイベント情報パン

キッズパン教室食パン
2017年夏休み終了✨
ありがとうございましたむらさき音符


パンパン教室in鳥栖パン

3/21からスタート
ファミリーコースはこちらカナヘイハート
満席
ごめんなさい!!

パンTEA PARTYについてパン

パン教室のご案内のせてます。
「私の思い」などものせてますので
よければご覧下さいコーヒー


✉すべての問い合わせ先✉
teapa2015☆yahoo.co.jp
☆→@

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村