出張サービスはじめました!! | 菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

佐賀市にて菓子製造許可付きシェアキッチンオープンに向けて活動開始!
利用希望者様はお気軽に、ご連絡ください☆
パン&お菓子教室も開催しまーす♪




季節的にも「冷やし中華はじめました」みたいなタイトルです爆笑




生徒さんからたまに


・家でやったけどうまくできなかった

・やり方忘れちゃった

・久しぶりに作ろうと思うけど自信ない


等のご相談を受けます。




その都度アドバイスさせていただくんですけど、できるかなぁーという生徒さんの不安そうな顔。



わたし、考えました。。。



そこで!!


出張サービスはじめますキラキラキラキラキラキラ




もちろんお代はいりませーん!!



・実践でアドバイスして欲しい


・子どもにママのパン美味しいねって言ってもらいたい


・プレゼントにしたいから失敗したくない


…等、なんでも構いません!




出張してお役に立てるなら行きますよーウインク






出張かぁ…。家に来てもらうのはちょっと…




と、いう方には我が家でしていただいても構いません!!



機材も揃ってるし、道具もイチから揃えなくていいので楽チンです。



我が家の場合は施設利用料として500円いただきますね。





それと!!!
(話が長くなってますが…)



特別にお手持ちのレシピのアドバイス出張しますよ!



・本に載ってるこのパン作りたい!


・子どもの誕生日だから失敗せずにケーキ焼きたい


…等、パン教室で作ってないレシピのアドバイスもさせていただきます!



その場合、アドバイス料として500〜1000円いただきますね。
(パンやケーキの種類によります。一般的なパンは500円)





まとめますと…


①出張(TPのレシピ)
無料!!



③我が家(TPのレシピ)
施設利用料500円



②出張(他レシピ)
アドバイス料500〜1000円
(一般的なパンは500円)



④我が家(他レシピ)
施設利用料500円+アドバイス料500〜1000円


と、なります!!




TEA PARTYは手作りを応援しますよー乙女のトキメキ


無料でできるパン教室ですむらさき音符



是非ご利用くださーい食パン



※注意事項※
・一人当たりの金額になります。

・TPレシピの場合、未受講の方には実施できません。

・準備(材料の計量など)、工程の管理、片付けはみなさんで行っていただきます。

・市外等、遠方の方はガソリン代相当分いただくかな…






パン自宅パン教室パン
リクエストパン受付中キラキラ

パンイベント情報パン

キッズパン教室食パン
終了むらさき音符
過去の様子はこちら
次回は夏休み音譜
リクエスト受付中

3/25基山のcoyoriにて
パン教室を開催しますカナヘイきらきら
詳細はこちら
終了キラキラ

パン鳥栖のLUCK CAFEパン教室パン

3/21からスタート
ファミリーコースはこちらカナヘイハート
満席
ごめんなさい!!

パンTEA PARTYについてパン

パン教室のご案内のせてます。
「私の思い」などものせてますので
よければご覧下さいコーヒー


✉すべての問い合わせ先✉
teapa2015☆yahoo.co.jp
☆→@

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村