夏休みキッズパン教室(2017) | 菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

菓子製造許可付シェアキッチン&パン教室 *asagoromo* 佐賀SAGA

佐賀市にて菓子製造許可付きシェアキッチンオープンに向けて活動開始!
利用希望者様はお気軽に、ご連絡ください☆
パン&お菓子教室も開催しまーす♪



お待たせしました!



今年もやりますよキッズパン教室食パン!



ふわふわのパン生地を
お子さんと一緒に触りながら、

「やわらかいねぇ〜照れ

と、話していると、
日頃のイライラもすっきりするはずクラッカー




子どもと一緒に楽しみたいキラキラ


夏休みの思い出の1つしたいひまわり


食育のためにむらさき音符



参加の目的は自由ですよー!


では、詳細です!


《メニュー》
グラハムバンズ
グラハム入りのふんわりバンズを焼きます!

フィリングも一緒に作って、ハンバーガーにして食べましょう音譜


ヨーグルトアイス
ちびっこ大好きアイス!夏はアイス!
さっぱりヨーグルトですっきり雪の結晶



《日程》
8月3日(木)
この日は締め切りました。

別の日で開催希望の方がいれば、お気軽にご相談くださいキラキラ1〜3組で開催できます。
8月いっぱいまで受付しますガーベラ



時間
10時作業開始
時間に余裕をもってお集まりください。
9時から準備して待ってます!!


《場所》
佐賀市内


《受講料》
親子で3000円
試食が必要なお子さま+300円


《持ってくるもの》
・エプロン(子も)
・筆記用具
・お手拭きタオル
・パンを入れる袋


持ってる方は(印つけてきてね!)
・スケッパー
・はかり


子どもの為に
・おもちゃ(片付けしやすい)
・飲み物
・待てない子はおやつや軽食
・タオルやテイッシュ(何か汚したときに)
・レジャーシート




我が子も毎年楽しみにしている
キッズパン教室ですガーベラ


沢山のご参加、親子でお待ちしてますメロンパン






パン自宅パン教室パン
リクエストパン受付中キラキラ

出張サービスむらさき音符

パンイベント情報パン

キッズパン教室食パン
こちらの記事ですむらさき音符

過去の様子はこちら



3/25基山のcoyoriにて
パン教室を開催しますカナヘイきらきら
詳細はこちら
終了キラキラ

パンパン教室in鳥栖パン

3/21からスタート
ファミリーコースはこちらカナヘイハート
満席
ごめんなさい!!

パンTEA PARTYについてパン

パン教室のご案内のせてます。
「私の思い」などものせてますので
よければご覧下さいコーヒー


✉すべての問い合わせ先✉
teapa2015☆yahoo.co.jp
☆→@

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村