サラパスタ シーザーサラダ風 / グリコ | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

今年ブーツ買う? ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中

私は買う派!


毎年、買おうと思いつつ、
結構昔に買ったオーソドックスな黒ブーツを
はき続けてます。

古いブーツなので
雨でも雪でも長靴気分で
はいちゃいますよ。

――楽なんです。

しかし、さすがに今年は
新調した方がよさそうですが。

しかし、オーソドックスな黒ブーツって
気に入るものを探すのが
大変なんですよね……。



今日のお菓子です。
グリコのサラパスタというお菓子。
おつまみ系です。








シーザーサラダ風とういことで
チーズのコクと
ドレッシングっぽい酸味が
効いています。






何よりザクザクとした
かるーい食感がいいですね。

パスタなのかどうかは
ちょっとよく分からなかったんですが、
パスタと同じ材料で作ってるとか
そういうことなんでしょうか。
おいしかったです。




今年ブーツ買う?
  • 買う
  • 買わない

気になる投票結果は!?