スターバックス マカロン キャラメル | 本の話がメインのつもり

本の話がメインのつもり

気まぐれに選んだ本を読みながら、何となく見つけたジャンクな菓子ばかり食べます。

スタバのマカロンの味が変わっていました。

以前はレモンとラズベリーだったのに今日のぞいたら、

キャラメルとコーヒーに!

秋だからこの色??

二つとも似たような色でした(^^;)


春先はチョコがあったらしいので年に何度か変わるのでしょう。

スタバのマカロン大好きです(^^)


今日はキャラメルをお持ち帰り♪




写真じゃ分かりにくいですが、

これマカロンとしては超巨大☆

予想だと普通のマカロン2個~2.5個分はあると思われます。


とにかくそれがマカロン好きには嬉しいです。

普通大きさのマカロン一つでは満足できませんので(^^;)

これでたったの220円です。




(↑)キャラメルマカロン☆

  意味のない写真ですが(^^;)





マカロンって形がかわいいですよね。

マカロンのフィギアが静かにマイブームだったりもします(^^)





意外と苦味のあるキャラメル味で大人な感じでした。

お菓子のミルクキャラメルっぽい味ではなくて

プリンのカラメル味よりの味です。

あ~、幸せ♪♪


これはコーヒー味も買ってこないと(>_<)


そういえばスタバマカロン今までかなり買ってます。

コーヒー飲まなくてもマカロンだけ持ち帰る変な客になってます。


前回のレモンマカロンもすごく気に入っていて、

どれくらい食べたか分かりません(笑)

前シーズンで5つ以上は余裕で食べた。


キャラメルもハマってしまいそう……