一年前のあの日。

未知の世界に踏み込んだ。。。。

 

 

 

 

 

ん?

 

 

んん????

 

 

そうです。GSRカップです。

ゴリゴリの競技志向一筋で走ってきた僕にとって、この空間は衝撃的でした。

 

快適性?空力?軽量化?

 

そんなものは後回しです。

とにかく楽しんだもの勝ちのレースです。

 

なのに選手は強く、スカートをバタバタなびかせてアタックしていきます。

 

僕はリラックマジャージを着てヘルメットにはリラックマを付けて走りました。

経験したことのない風の受け方で、下りになると勝手に頭が上がってくるというプロのレースではありえない風の力を感じました。

 

下を向いてアタックしないと頭をコントロールできません。

またあのレースに参加します。

今回はゲストとして呼んでいただきました。

第6回GSRカップ

 

今年もチームカーで会場入りします。

一緒に楽しく走りましょう!