今期2戦目のシクロクロスに出場してきました。
苦手な砂浜コースなのでどこまで我慢できるのかワクワクしてスタートしました。

スタート直後の大渋滞はしょうがないので無理に抜かずエッサホイサランニング。

身体に力が入らず、あれ?と思いましたが次第に動くだろうと思い無理せず抑えて走りました。3周目に入るとようやく動き始め、砂浜も乗って走れるようになりました。

力のかけ方が下手なのでたくさん無駄な力を使い、遅いスピードですができるだけ乗って走りました。

砂浜はミスすると降車してからのランがかなり苦しいため、粘って乗車すると一気に足にきます。

4周目に無理に踏み込んだときに腰を痛めてしまい、ごまかしながらのレースになってしまいました。ペースも上がらず情けない走りをしてしまいました。
ラスト2周で歩けなくなりDNFになりました。

たくさん応援していただいたのにすみませんでした。

次戦は決まっていませんがいいレースができるようにしっかりトレーニングに励みます。