念願のドクターイエローっ。。。 | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちは~っ(*゚▽゚)ノ

東戸塚店エムアンドエムかねこですっ|ω・`)

先々週のお休みに、新幹線を見に、新横浜へ。。。
{83D3B309-C758-42C4-A0F9-2B0F76631B1A}

ネットで調べるとドクターイエローが走るかも。。。と運行予測がありましたので行ってまいりましたっ(`・ω・´)キリッ

あくまで予測なので、4号にはドクターイエローの事は言わず、新幹線を見にとだけっ|ω・`)


ちなみに予測だと新横浜にはPM12時頃に到着予定。。。

30分前にはホームへ。。。グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

しばらくして、電光掲示板を見ると。。。
{13B7CD42-BB15-4FB4-BBB5-49DE64869003}

「回送」の文字が。。。(*°∀°)=3

これはドクターイエローで間違いないっ(♡´艸`)

んで。。。

ついに。。。

念願の。。。
{E7CCF78C-DB48-4796-A32E-C8F1BFCE4267}

ドクターイエローですっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

もう感動ですっキタ━(゚∀゚)━!

停車時間は約1分。。。

写真撮ったり眺めたりであっという間の時間でした。。。(´•ω•̥`)

{CA22D42C-D27D-4261-985A-9C0294D387A0}

ドクターイエローは見ると幸せになれるなんて言われてますので、みなさんも見たら幸せになれるかもっ(o´艸`)

って、毎回思うけど、4号はなんで車に行かなかったのだろう。。。(´+ω+`)

車の事ならお近くのチーム横浜へ

東戸塚店エムアンドエムかねこでしたっ(`・ω・´)キリッ