横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

NEW !
テーマ:
こんばんは。
チーム横浜磯子店 L整備です
いい事はありま…せん笑

今日は久々に遅くまで寝て昼前から行動開始しました!なぜ久々なのかは最近某新堤に連チャンでボッチ釣行に行っていたので朝が早かったのです^^;これはまた別の機会に…


で、今日はIKEAからスタート!
{30E97313-AC3F-4371-A40D-5CF51BB9430D}

人もかなりいたので画像は控えました^^;
ショールームの改装が重なっていて3/1は閉鎖されてました。

特に観るものもなくアロマキャンドルを買い移動




年が開け未だに行ってなかった初詣に行く予定。
場所は鶴岡八幡宮です
{4A570FBD-5419-4068-A47F-9345A2FA76B0}



夕方前なので人は結構いました

去年は末吉
今年は…

{2F043C56-37B1-4ED9-9EB7-114B0E5C8024}

中吉!

ランクアップに成功 笑

今年は良い年であるようにとお祈りして来ました。
残念だったのが時間が遅かったのか露店が片付けを始めていて何も食べれなかった事です…

その後は駅前の商店街をL散歩 笑
ぱっとしたもなく帰りはビックボーOで夕食を食べて帰宅しました

今日のコース
IKEA→鶴岡八幡宮→ビックボーO
外出時間
11:00〜20:00
今日の成果
缶コーヒービックサイズ1本
IKEAでコーヒー2杯
ビックボーO 3杯
砂糖の数
一杯辺りスティクシュガー3.5本


その内、糖O病になりそうです( ´Д`)y━・~~
来月は健康診断があるので食生活を改めねば^ ^

チーム横浜磯子店L整備でした

次は、趣味が登山と健康的でいつも楽しみなblogを書いてくれる野依さん是非よろしくお願いします‼️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!ライトアップえりつぃんです!

奇跡…ほどではないですが、実家に帰る際羽田空港から富士山が見えました大泣きうさぎ


後ろにうっすら……
びっくりして実家の母に「羽田から富士山見えたんやけどそんな近かったっち知らんかったんやけどー!!」…と興奮して語り一つ賢くなりましたてへぺろうさぎ
実家へ帰省中山口県萩市へ行ってきましたラブ


冬の海もとてもよかったです照れ(寒いので見るだけ)


青い海に青い空ーおねがい
田舎でぶらぶらするのもとても楽しいです爆笑


そして!萩のセブンイレブンの色が!!!ショックなうさぎ
喪中…なのでしょうか……?

いえいえ!萩の歴史的な町並みの景観を邪魔しないよう暗い色が多いということを
犬の散歩中のおじいちゃんが教えてくれました照れ優しい……
この辺のすき家さんや、ガストさんも赤ではなくえんじ色。
萩市の中でも歴史的価値のある萩城址周辺城下ではところにより二階建て建物は禁止、勝手なリフォーム・増築禁止、電信柱設置禁止、商い禁止など歴史を守るためにたくさん住んてる方は苦労してるそうです…

最後には美味しい珈琲屋さんで一服して萩の旅終了でしたカナヘイきらきら


以上、えりつぃんの旅ログでしたおねがい

お次は整備Lさん!
なにか良いことありませんでしたか?
お願いしますチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜(*゚▽゚)ノ

東戸塚店エムアンドエムかねこですっ(`・ω・´)キリッ

先日。。。

当店裏にある駐車場に車を停めに行ったら。。。

何やらガサガサ音が。。。

ふっと見てみると。。。

{CA064F9C-641E-4ED8-ADAA-6B8832BABB11}

タヌキ様。。。( °Д°)

珍しいっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

実は。。。

この写真の前に。。。
{714C0ABE-AD70-486A-BD3F-501AF700917F}

2匹いたので、全部で3匹いましたが。。。

そそくさと山へお帰りになりましたっ(笑)




また違う日に。。。
{9A93AA60-0A4C-4FB6-AC62-6FD60CA02912}

当店の入口ですっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

近づいて行くと。。。

{49257A00-0B59-4147-9AA1-D603BAFB2E7A}

ん。。。

何かいます。。。( °Д°)

さらに近づいて行くと。。。

{5FDA290E-DFEB-47AA-B2A1-903213BCE01D}

鳥。。。!?

そして〜。。。

{FD3F8CE9-C6BE-4B7C-A0AF-20F9B74EF018}

メジロ様ご来店頂きましたっ(o´艸`)

今年は酉年だけに縁起が良いっ(o´罒`o)ニヒヒ♡

しかも。。。
{C3225DDB-38CA-46B5-A573-C39622B56032}

こんなに近づいても大丈夫でした(笑)

お車の購入はありませんでしたが、ゆっくりと休憩してお帰りになりましたっ٩(ˊᗜˋ*)و

いや〜これもある意味奇跡なのかなっ(笑)

またのご来店心よりお待ち致しておりますっ(`・ω・´)キリッ

メジロ様が乗れるお車のお取り扱いはしておりませんが、普通のサイズのお車ならお近くのチーム横浜へ。。。
是非ご来店下さいっグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて。。。
まだまだ奇跡は続くのか。。。
ライトアップえりつぃんのブログですっ(*°∀°)=3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。