チーム横浜バス旅行その1★ | 横浜の車屋さん

横浜の車屋さん

合同会社『チーム横浜』ではブログを通じ、展示車の事・作業の事やOFFに出掛けた事など、様々な事を発信していきます!
『横浜 車』=『チーム横浜』と言ってもらえる様に日々努力していきます!

こんにちわ★昨日(9/9)に『みんなで行くチーム横浜バス旅行』が行われました

今回はキャンペーン期間中にお車のご成約を頂いたお客様と一緒に出かける記念旅行でした!

ここ数日の不安定な天気の中、この日だけはとても恵まれた晴天

バスをご用意して下さったシティアクセス相模様、この度は大変お世話になりました

ツアーコースはパワースポット巡りという事で・・・

まずは箱根関所
ここではまず集合写真撮影です


皆様 笑顔で楽しい旅のスタート


予想していなかった長い階段皆様お疲れ様でした

ですが、登りきると・・・


芦ノ湖を望むかなりの絶景遠くには富士山も見えます

頂上では個々に記念撮影

続きまして『箱根神社』
箱根を背にするものは天下を制すると言われているパワースポットです


皆様、個々に参拝をしたり、マイナスイオンを感じながら、境内を散策されました

その2へ続く…