こんにちは、セミナーサポートの竹林智子です

先日、ひびのあゆみさん主催の
自分の印象がわかるフィードバックお茶会》にアシスタントとして
参加させていただきました


事前に参加者のFacebookやブログを見てから参加し、
パソコンでお一人づつ見ながら、感じたことをフィードバック
していきます。



主催者のひびのあゆみさん

image

最近、ブログの読者さんが1000名を超えられたそうです
コーチとしてやブログやパソコン講師の視点など
様々な視点からのフィードバックがとても参考になります



参加者の方をご紹介

メンタルケアセラピストの神田まさえさん

{586FD704-2745-458F-BD66-D9E693E22E98:01}

思春期の子を持つお母さん専門のセラピストのまさえさん、
私は安心感や優しさを感じさせてくれるお母さん
って印象を受けました

なんとスマホで全てのブログを更新しておられるそうで、
みなさんでビックリ
しかも、色育をされているだけあり、ブログの色のバランスと
スッキリ読みやすさがよかったです



富山ベビーマッサージなちゅらるーむ 安藤恵利さん
{9CD57507-9CE0-494D-B030-E55C9181235C:01}

ブログやFacebookからも元気いっぱいな雰囲気を
感じさせてくれる安藤さん。
いつもお子さん連れでアクティブに活動されていて、
リアルに対面しても本当にそのまま前向きな印象を受けました。
実は恥ずかしがり屋なんだとか
意外な一面を知ることができました




自分らしく夢を叶えて行くレムリアン・ヒーリング佐々木佳代さん
{E439EE4D-3BD0-40A5-A837-7C9E04F4DCDC:01}

これからお仕事を開始しようと、ブログを始めたばかりの佳代さん。
みなさんに積極的に質問をされていました
優しそうな、癒し系の雰囲気だけど、海が好きでアクティブな面も海



最後に私。
{D0BF5502-C99A-44D5-B301-8A917CF88342:01}

安心感や落ち着いた感じがある、人をお勧めするのが上手と
フィードバックをいただき嬉しかったです
最近なかなかブログがの更新が追いついていなかったり、
事務はあまり表に出ない方が。。。とも思っていたのです。
でも、いろいろヒントをいただいたので、
参考に情報を発信していきたいと思います


最後にみなさんとカメラ
{E8072EFE-41A0-4FBF-927E-360E37AEF2B7:01}



今回で2回目の
自分の印象がわかるフィードバックお茶会》に
アシスタントとして参加させていただきました。
それで、参加されるメンバーやその方の状況によって、フィードバックも
変わってくることを感じました


ひびのさんに背中を押してもらいたい方、状況に変化があった方は、
定期的に参加されるのもオススメです




ご参加された皆様のこれからが楽しみです。
ありがとうございました




セミナーサポートでは、
丸現地での会場準備・片付け
丸受付(集金・領収書の発行)
丸飲食のご注文・お会計
丸写真撮影 など
承っております。


こんなことお願いできる?
など上記以外でもお気軽にお問い合わせください


お申し込み・お問い合わせはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S24045544/


Office support 竹林
竹林智子