思春期の子を持つお母さん専門
メンタルセラピスト 神田まさえ です





昨日は
自分の印象がわかる
フィードバックお茶会
参加して来ました



ブログやFacebookを
書くことばかり気にしていて
その記事を目にされた方が
どんな風に捉えているか
あまり考えていなかったんです



と 言うか
実は リアルな読者の声を聴くのも
なんとなくこわくて
避けて来たところもあったり


でも‼︎
前日のスーパームーンの影響が
まだ残っていたようで
ちょっといろんなことを
整理したくなってたし
覚悟を決めて行きました



会場は
ガラス工房にあるお店だったので
写真は撮り忘れたちゃったけど
お水を飲むグラスも
ケーキ皿も素敵なガラス



{2F0F86D9-8DDC-4C40-886E-A0C980B75A87:01}



肝心のフィードバックでは
参加者ひとりひとりの
ブログとFacebookを
パソコンで見ながら
皆さんと意見を交換するのですが
自分の場合はもちろん
自分以外の方についても
すっごく勉強になるお話が
盛りだくさん



わたしに関して言えば
優しいお母さんって言う雰囲気を
感じ取っていただけてるようで
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



優しいかどうかは ですが
大切な主人の妻であり
生意気盛りだけどカワイイ
子ども達の母ちゃんである自分が
とっても大好きで
家族との時間が最優先のわたし
なんだも~~~ん



それと
自分では情けなく思ってたんだけど
このブログを
全部スマホで書いてることも
褒めてもらっちゃった



わたしの今後の課題は
メニューを明確に書いておくこと
のようなので
スマホからのため少々時間がかかるけど
どんなサービスが
healing room Eclatで受けられるのか
わかりやすくして行きますね



わたしのブログやFacebookの記事の
出来てるところ や
改良すべきところが
くっきりと姿を見せてくれたようで
行って良かったです



{F68AB684-8DF0-4932-8352-F215D398F662:01}
やっぱり わたしだけ まん丸…



参加された皆さんの









▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

【モニター募集中!】

30日間思春期の親子関係
改善セラピー

対面セッション全3回(1回120分)

料金 30,000円  25,000円

※  フォローカウンセリング込み。
※  セッション前に 
    無料オリエンテーション(60分)
    を いたします。

詳しくは

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 


お申し込みは
Facebookページから どうぞ





(^人^)感謝♪