大切なあなた自身を愛してあげてね♡~色育・花曼荼羅®・クレイセラピーのヒーリングルーム エクラ@北陸・富山

あなたのためのメンタルケアセラピスト
神田まさえ のブログにようこそ(・∀・)。+゚♪

富山市の自宅サロン
【ココロとカラダの相談室 healing room Eclat】から
小中高生と その親御さんを中心に
「自分のことが大好きになる魔法」(笑)を
お伝えしています(*´-`)♡

☆★☆ ヒーリングルーム エクラ ☆★☆

あなたの周りには たくさんの愛と優しさが満ちています。
その愛と優しさを 余すことなく受け取れるように準備はできていますか?


エクラでは大人から子どもまで
愛と優しさを受け入れるココロを作る為の
様々なセラピーをご用意しています。


* 色育講座
* TCカラーセラピー
* 花曼荼羅ワーク

* クレイセラピー
* アロマセラピー
* フラワーフォトセラピー


まだ富山では馴染みの薄いココロのセラピーを
体験できる ヒーリングルームです。



♬ お気軽にお問い合わせ下さい ♬

070-5148-0830
eclat222@willcom.com

テーマ:

12日の火曜日は
mamaskyさんのイベントに
クレイスクラブ作り と
クレイオイルでのハンドトリートメント で
参加して来ました

{AF213470-1F6B-4A30-B755-C714B4B8FBDA}



託児サービス付きだったので
ちっちゃい赤ちゃんを連れたママ達が
続々といらっしゃって
あんなにたくさんの赤ちゃんを見たのは
とっても久しぶりで
思わず顔がほころんでしまうほど



託児にお子さんを預けている
限られた時間の中でも
クレイセラピーに興味を持たれた方も
たくさんいらして

{BC519A2E-7FBF-42D7-A3B4-C1900D3E40B4}

クレイの色や
エッセンシャルオイルの香りを
ニコニコしながら選ばれて
お子さんのお話をしながら
スクラブを完成させるという
ほんの僅かなひとときでしたが
わたしから見ると お嬢ちゃんのような
可愛らしいママ達の
子育てを頑張ってる姿を
垣間見ることが出来て
キュ━(*ノωヾ)━ン♡としちゃいました



ハンドトリートメントは
わたしの手がクレイオイルまみれで
写真は残せなかったけど
暑い日には申し訳ないほどの
ヌクヌクのわたしの手にもかかわらず
みなさんに
気持ちいい~
と言っていただけました

オイルにクレイを足すだけで
トリートメント後のオイルのベタつきも
断然違うので 
メニューにして良かったなぁ



最近は 色育活動が多かったのですが
わたしのクレイスクラブが気になって
声をかけてくださった
mamaskyのスタッフの方のおかげで
やっぱり クレイっていいわぁ!
と思える瞬間にたくさん出会えて
クレイ三昧の時間を過ごせたことに
心から感謝しています



子ども達の夏休みと 
息子の手術が終わったら
ずっと後回しにしていたスキルアップに
もう一度挑戦してみようかな(。-∀-) ニヒ♪





あなたのココロ お大事に
healing room Eclat
神田 まさえ




LINE@はじめました
http://line.me/ti/p/%40lub4006d


LINE@QRコード
読み取ってみてくださいませ
{33119442-5B15-410A-9B8A-267BB782BE40:01}

 スマホからは 

友だち追加




いいね!した人  |  リブログ(0)