お返しは仙台牛 | ライダースガイとジャーマネのブログ

お返しは仙台牛

スガイです。

昨日は筑波でRSV4RFに試乗。

最近は日本にいることが多い、この人と一緒でした。

 

終わりは夕方だったので、夕飯も一緒。

うっかり奢ってもらってしまい、

お返しは仙台牛だからね!と、約束させられました(^_^;)

 

仙台行けなかった場合は直樹のパスタ屋で、って保険もしっかり。

http://www.popolamama.com/info/restaurant16/9124.html 

(松戸直樹がオープンしたパスタ屋さんです!!)

 

今は直接レースに携わってはいない哲也ですが、

飯の時の話題は、結局はバイクとレースばかり。

ノービスクラス、筑波選手権からの同期なので、いつも話は尽きません。

 

レースへの考え方と捉え方、世界チャンピオンの話は厳しくて面白い。

現役時代を一緒に過ごし、世界と渡り合ってきた彼らの姿を直に見てきた自分には感じるものがあります。

 

よく「なんで最近は全日本から世界に通じていかないのか?」という声がありますが、

彼の話の中に、答えがあるように感じます。

現状、本音を聞ける機会が無いことがもったいないですね。

 

ここしばらくは、雑誌の仕事等で活動していくそうですが、いつか、レースに携わることに期待。

今週末はもてぎGPで姿を見れるでしょう。

 

昨日の試乗記事は、来月発売のライダースクラブで!

是非買って読んでくださいね!!(^O^)

 

もう一つ、

しばらく休んでいた、バイカーズステーションのレース活動連載記事も来月から再開します!!

こちらも宜しく!!(^O^)