アプリリアRSV4で鈴鹿8耐参戦!! | ライダースガイとジャーマネのブログ

アプリリアRSV4で鈴鹿8耐参戦!!

 

 
 
 


スガイです。

 

鈴鹿8耐、終わりました!

 

お世話になった皆様、お蔭様でレースが出来ました。

ありがとうございました。

 

また、関わった全ての皆様、応援いただいた皆様、

ありがとうございました。

 

今回は、特に事前から色々なことがあった8耐でしたが、

我がチームスタッフは今年も順調に仕事をこなしました。

素晴らしい!
スタッフにも深く感謝しています。

 

はるばるイタリアから来てくれた3名の加入は今回の大きな出来事でした。

ペアライダーのダニエーレ、エンジニアのマウロはRSV4の開発ライダーとエンジニア。

サポートのエンリコと共に、まるで旧知の中のようにチームと溶け込み、チームの大きな力となってくれました。

 

中央自動車大学校、CTSの生徒のスタッフ加入も新しい出来事。

3名の高校生と2名の先生、彼らのフレッシュな気持ちと活動はチームに新しい動きをもたらしてくれました。

 

 

今年はアプリリアRSV4での新しいチャレンジを開始。

 

しかし、

開幕前の怪我の影響できちんとレースを戦えず、

新しいマシン、RSV4のマシン造りも進まず、

不自由になってしまった右手もどう使えるのか予測できず、

体力的な準備も不十分で、

おまけに直前に第3ライダーが怪我で不参加。

 

いったいどうなってしまうんだ・・・・・

という状況でしたが、

どうにか戦い終えることが出来ました。

 

今はとにかく、ホッとしています。

 

みんな、ありがとう!!

 

これからもよろしく!!