4月になって思ったこと | ライダースガイとジャーマネのブログ

4月になって思ったこと



スガイです。


今回の地震の被害は甚大。


救援もまだまだ続き、

復旧に向けての活動も長く続くでしょう。


やらなければいけないことは沢山ある。


一生懸命みんなでやる。


間違いありません。




でも、


日本が全員我慢したって何にも意味ないよ!!


何も生まない!!


誰も喜ばない!!



やりたいことはやろうよ!!


やっていいよ!!


俺はいいと思う!!




食いたいものを食って、飲みたいものを飲もう!!


買いたいものは買う!!


笑うときは笑う!!



使うものは使う!!


いいから使え!!


気にせず使え!!


バイクは走るものだ!!


レース最高!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




いつまでが慎む時で、


いつからが許されるのか、


俺には決められません。


誰も決められないんじゃない?



不謹慎はいけないけど、


無事な者は、


今ある幸せを思いっきり感じていいんじゃないの?



世の中に、回るモノが回らないと、


みんな困るぞ!!




今はまだ、SUGOも、茂木も、筑波も、走れないけど、


もうすぐ走れるよ!!


走りたいでしょ?


俺も超走りたいぜ!!!



さあ!!


その時に向けて、


今は妄想だ!?!?!?


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/