こんばんは!今日もワガママなあすかです。

今日はひな祭りでしたね!そして任天堂スイッチの発売日!ゼルダファンなので欲しいのに予約もし無かったため、どこいっても手に入りませんでしたよ(*_*)豊橋、豊川、浜松と手当たり次第探しましたが全滅でした…結局ネットで手に入れましたよショックなうさぎ
と、スイッチはおいといて!


今日はひな祭りカナヘイ花カナヘイハート
女の子の日であります。
誕生日とは別にちゃんとお祝いしないとね!

ちらし寿司はもちろん、ハマグリのお吸い物や茶碗蒸しを手作りしましたナイフとフォーク
甘い物もないとね!と、ちょうどフェイスブックでみたパティスリーモリさんの広告!ひな祭り飾りのケーキがあるではありませんか!!
これはここで買うしかねぇっ気合いピスケ
とすぐさま当日予約させていただき購入しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{7F93CFDB-BFC2-4D4D-BA7C-6499BB07B18B}

{43A07365-595C-49AB-B897-57946697343F}

ここはチョコレートを扱ったケーキが美味しいけれど、もちろん他のケーキも美味しいですよラブ
季節のイチゴがたっぷりと使われたショートケーキでした。
また太る1日。

でわでわ!あでゅ!とびだすうさぎ2サッ