豊橋競輪場は社交場!?

テーマ:

こんばんは!今日もゴロゴロしてるあすかですデレデレ

さて、明日はホワイトデーですね!スーパーなどでもバレンタインと同じように、商品が山のようにあったのに、前日にはすっかり売れちゃっていました。

みなさんはちゃんとお返し用意しましたか?
私は毎年バレンタインに手作りで大量生産しては配りまくります。
そうすればいろんな種類のおかえしが貰…コホン、感謝の気持ちで渡してるのでやましい考えはありません滝汗

大好きなおじいちゃんにも毎年あげています。最近?年々おじいちゃんは甘いのはいらんといいますが、しぶしぶ…私のいないとこでは嬉しそうに食べてくれます。
そんなおじいちゃん、今年で84歳。毎日髪の毛を整え、ワイシャツにアイロンをかけ背広をきて買い物や遊びに出かける紳士でございますおじいちゃん
元気なもので、毎日バローの近くにある我々の家から自転車で豊橋競輪場へ遊びに行っています。あ、私ら夫婦はおじいちゃんと住んでますニコニコ

賭け事が少なのか?と思いがちですが、それだけではないんです。
有料席にて大人の社交場としてお友達と会っているみたいなんです。小さい頃はよくついていったな〜照れ自転車
そして、毎年毎年、そのお友達の中にいる女性にチョコをもらって帰ってくるんですびっくり
歳を取ってもモテてすごい!ガーン

豊橋競輪場では週末などにイベントをしていたりで、競輪がよくわからない方でも楽しめますよ!芸能人の方がイベントしてたりもしますしね!爆笑

{896846F5-F232-4853-856D-81FCBEF351EE}

{95438E31-0317-4DD1-9DC4-9421B5F74BFC}


女性へのお返しと共に私もおじいちゃんからお返し貰っちゃいましたチョコ
硬いチョコが嫌いなんだーなんて話してたのを覚えててくれて、トリュフをくれましたよ!
おじいちゃん大好き!本命チョコおじいちゃんお母さん本命チョコ

でわでわ!あでゅ!バレンタイン
AD