3/29(日)はOSAKA淀川ウルトラマラソンでした。



第一回のレースなので、コースはどんな感じか、
エイドはどうか、不安がいっぱいでした。



年代別優勝した林さんも同じ気持ちだったと思います。



林さんが完走記を書いていますので、ご覧ください。



~以下、林さんのFBより~



3月29日にOSAKA淀川ウルトラマラソンを走ってきました。



結果は7°54′42″で40歳、50歳代の部で1位でした。



淀川は全部が河川敷のコースですがアップダウンはなく、
ほぼフラットです。



天候は時折、雨に降られましたが、風の心配もなく
走りやすかったです。



8時間から8時間半くらいのザックリした感覚でスタートしましたが、
思ったほど、後半の落ち込みもなく2度目のサブ8となりました。



3月は前半に風邪を引いたりして調子が今ひとつでしたが、
少しずつ上がってきたみたいです。



4月も川の道に向けて頑張ります!

 
これがうわさの「臨時列車オリジナルヘッドプレート」


 




OSAKA淀川ウルトラマラソンのその他完走記はコチラ↓

走り出したチャンドラ ~佐藤良一~

走ることは考えること

ALOHAな毎日 ☆ランニングとハワイと・・・☆



ブログランキング参加中
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~す


にほんブログ村