このブログをずっと読んでくださっていた方は、
結果が気になっていたことだと思います。
 


私も気になっていました。


 
3週連続フルマラソンで、
すべてサブ3という目標を掲げていた
河内さんですが、
見事、目標達成しました。


 
おめでとう 
 


3カ月連続なら、コンスタントに
切れる人はいるのかな 


 
だけど、3週連続は簡単ではないと
思います。


 
「3週連続でフルマラソン大会に
エントリーするような人」も
世間にはそんなにいないと思いますが 


 
~以下、河内さんのFBより~


 
3週連続のフルマラソンの3週目
「そうじゃ吉備路マラソン」
 


どうにかサブスリーで締めくくることが
出来ました。 


 
フル3000人規模のこじんまりした
大会でしたが、何を思ったか
広島経済大学の陸上部とガチで走ってしまい、
入りの3キロ10分30秒


 
トップで通過してしまいました(^_^;) 


 
それからもちろん減速です。


 
吉備路は周回コースなので、
1周目にハーフの周回遅れ、
2週目にフルの周回遅れをパスしないと
いけないテクニカルなレースでした。  



2月8日  愛媛マラソン 2時間48分53秒
2月15日 龍馬マラソン 2時間53分22秒(+4分29秒)
2月22日 吉備路マラソン2時間57分36秒(+4分14秒)   
2月28日 小江戸大江戸200キロ ???             



今回の人体実験の結果、連戦するごとに
前の週のフルのタイムに30キロ以降の
1キロラップをプラスしたタイムが、
翌週のマラソンのタイムに近いと思います(笑)


 
3週連続サブスリーは
元のチームメイトの道博さんと桧山さんが
以前達成してたので、
負けてはいられないと思っていましたが、
やっと実現できました\(^o^)/ 


 
でも桧山さんって60歳くらいで
達成したんじゃなかったっけ(@_@;) 



3週連続サブスリーで
4週目は小江戸大江戸の200キロです。 


 
3回まわってワンって言う感じで楽しんできます(^_^;)  


 
参加するみなさんよろしくお願いします!  


 
4週目に小江戸大江戸を納得できるタイムで
完走出来れば、やっと本当のウルトラランナーに
近づけそうです。  


ブログランキング参加中
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~す
 

にほんブログ村