本当に奥武蔵ウルトラマラソンは、
人気がある大会だなぁ~って、
思うのですが、
チーム凰メンバーもみんな
興奮冷めやらぬという感じ。



完走記を書いていますので、順番に、
ご紹介します。



まずは、女将ちゃんと太田さんです。



フォトジェニック賞間違いないでしょうという写真
<イケノスケさん撮影>


~以下、女将ちゃんのFBより~


なんとっ!!
8回目の完走出来ちゃいました~\(^o^)/



それもこれも、
たくさんの方から応援してもらえたからです!!



人の力って本当に凄いな~と、
またまた実感致しました(;o;)



野辺山の時も肉離れが痛かったけど、
オクムも道中いろいろありました。



天候は、久々の灼熱オクムと、
過去最高の雷雨オクムとなり、
す~っごく怖かった~\(>_<)/



体調面は、足首痛かったし、
途中から血尿が止まらず、
やはりDNFを考えましたが、
具合は悪くなかったし、
行ける所まで行ってみようと



浮き輪仮装のおかげで、
本当にいろんな方が声かけてくれ、
応援してくれました。



どんなに励みになった事か…(;o;)



本当に本当に、
ありがとうございました~っO(≧∇≦)O



まずは完走報告まで…



あ~、楽しかった~(笑)
 





~以下、太田さんのFBより~ 


奥武蔵ウルトラマラソン(78km)を走ってきました。



スタートして鎌北湖2回目を通過手間で意識朦朧となり
20分ほどピットイン



氷で首などを冷やして様子を見ながら
歩いて再スタート



この時点でリタイアも考えたが
チーム戦なのでそうも行かない



徐々に走り、なんとか県民の森の折り返し地点にて、
水着のお姉さんから掛水をして貰い、堤さんと記念撮影



ポツポツと雨が降り出したので後半の下り坂に向かう



直ぐ土砂降りとなり道路は川と化す!



ユガテに居たナースコスプレの直井さんは清流に移動、
気合いを入れられゴールまでなんとか走れました(^^;)



今回はあのゲリラ豪雨がなかったら完全にリタイアでした。



雨の中を走れたからこそ帰ってこれました。



オクム怖い(笑)



チーム戦は6位に入賞したようです。



参加された皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
猛暑の中お疲れさまでした。



 ブログランキング参加中
よろしかったら、
ポチっとお願いしま~す
 

にほんブログ村