ニセCLUB活動⁈ | 衣食住より釣食旅。

衣食住より釣食旅。

人生は短い、好きな釣り、美味い物、癒される旅!


久しぶりに行ってまいりました408!
{AE0DCC33-F366-445D-9441-D1149C963263:01}


土曜日組みの方達の貴重な情報耳をもとに、道路側の場所を取るべく珍しく早く到着車道路側にネットを起きに行こうと思ったら!?管理人さんから鶴の一声「駐車場したがいいいよ!」そっちにしました汗
さぁ開始ですビックリマーク


もちろんここは408、いつも通り何の問題も無い沈黙スタートです。ガーン
何分たったのでしょう?
何時間だったのでしょうか?
御神木横にワンダーを通した時にガツンときました。
{340A7281-883E-4D2B-88CC-4EB525FBB0CB:01}

ありがとう!感動した…。


その後も状況は渋く、早くも放流が入りました。日も高くなると完全ボトムパターンになり、ボトムほっとけで二本目が!
{AF015250-5DA0-4C4C-96A2-C9AF02B16D9E:01}

ありがとう!再度感動した!

その後は ハイ♪
{81D84BD1-5792-409A-B6F2-58ED1AEEB2D7:01}


ハイ♪
{A7B5CDEB-2211-4AC1-A6C7-874B1AFF1CBB:01}

ハイハイハイ🎶
{0BD744EC-F569-4F01-BB38-60E962491EC4:01}


そして今噂の⁈君が三倍体かい?
{8D939592-FA0A-4871-B9C9-E8BCCF471743:01}

君こそが三倍体なのかい?
{C0E7C8E9-35AE-4F28-B9DE-31EBE5EAF77C:01}


とにかく大感動した!

結果は11本にて終了。

しかしニセ横○君来場には驚いたよ叫び
家に帰って来てから気づいたよ、あれニセ者だって(笑)‼︎