最近の秀成 | 衣食住より釣食旅。

衣食住より釣食旅。

人生は短い、好きな釣り、美味い物、癒される旅!

え~最近の秀成ですが、ガーン物を持てばガンガン叩くパンチ!、もしくは振りまわすようになりましたドクロ困ったものです。
車に乗ってもこの暴れっぷりです汗
{8B0B6953-8DB9-456D-8EAD-95E4326B37D6:01}


そこでひらめき電球以前ビレッジバンガードでシャレで買ったコイツの出番ニコニコ
{6B4BF7D2-BEBC-4F61-A85A-7D2E3F2E4FD4:01}


この鳥がお腹を押すと、メチャメチャ苦しそうな鳴き声でなきます!
(初めて役にたった^^;)
コイツの鳴き声を聞かせると、やんちゃな秀成がご覧の通り!


{49D5ED54-C509-4FD3-9104-0BDA930CA105:01}


この世の終わりみたいな顔に!叫び
この後はしくしく泣きだしますしょぼん
やんちゃな子供に悩まされてる方、是非一度お試しあれ(笑)