こんばんは🌙

{FD2E0A41-14C6-460D-8EA9-B2E4E4779AF3}

まなです🐰


今日もレッスンから帰るよ〜🐸✨✨

今日は早めにスタジオに行って、
25日の4期、4.5期での
定期ライブのことも少し進めたよっ👏🏻👏🏻

早起きちゃんやったから眠たい…
寝落ちには気をつけて
帰ったらすることして早く寝ようっと◎


今日もお待たせしてたブログの
コメントのおへんじします✏️

コメントしてくれた方ありがとう!!


🐰のぶゆきさん🐰
いつも来てくださるからな
大和郡山イオンさんでのぶゆきさん
いないように感じなかった…😌💭笑
まなもあんちゃんさんが当たるように…!
ってビンゴ大会のときお願いしてたよ◎
花火すごかったね〜〜!!!✨
こちらこそ 暑い中ありがとう🌈


🐰うっちーさん🐰
うっちーさんとお久しぶりに
会う感じしなかったなあ〜〜😳🌟
たのしんでもらえてよかったです💭
『Pink Snow Flower』チェックしてね✔️
うっちーさんとも夏祭りたのしみたかった…
また 機会あればいいなあっ◎


🍪くっきーくん🍪
花火だけでも来てくれてほんまに
ありがとう(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)ノ"
走ってもくれて…感謝でしかない!
こちらこそ物販おわっちゃってごめんね💦💦
くっきーくんに会えた4日間
毎日最高でした!!!!また早く会お!
くっきーくんは広い心の持ち主◎


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん こんばんは!!
物販時間🕒少し短くてごめんね😣
来てくれようとしてたのはわかったよ✨✨
PSFのMV何回も見てねっ!
柳本小学校、ブラウニーさんのお家からは
少し遠いもんね…!!
21日たのしみにしてます🌈


🐰たいしぱぱさん🐰
ももねぇさんから競輪選手並みのお話
聞いたよっ💭 すごすぎる…😌✨✨
やった!25日来てくれるのか〜!!
4期と4.5期でまなの先輩がいない
ライブは久しぶり…!少し緊張!!⚡️
JRってびっくりするくらい電車少ないね!
そっかあ〜推しさんに早く会えるといいね☺️


🐰けんちゃん(--;)🐰
けんちゃん こんばんは!
いつもお仕事おつかれさまです☺️✨✨
また 機会あれば甚平チェキ撮ろうねっ◎
兎肉まな…なんか響き怖い💦💦
けんちゃんの甚平チェキの
3人目になれますようにっ💭💭


🐰ぬしさん🐰
ぬしさん こんばんは!!
Culumiさんの地元ってことは
堺・泉州かなっ🌟🌟🌟
自転車は最近はほんとに乗らなくて、
あとまな専用の自転車を持ってないよ😣💨
柳本夏まつりめっちゃたのしかったです!


🐰さとすぃー🐰
自転車って楽そうに見えて案外
全身使うから疲れるよねっ😣💦💦
ほんとに改めて競輪選手ってすごい…!!
まなも屋外は開放感あって自由やからすき!
みーにゃ、一時はしんどそうやったけど
少しゆっくりしたらだいぶ
マシになったみたいやったよ💭💭
ご心配ありがとう🌈✨✨


🐰ぐっさん🐰
ぐっさんのせいもあるかもね…😢
なんて嘘です、フレッシュライブ
たのしめたならよかった💭✨✨
まな案外予想してないときの方が
しんどくならないのかもっ◎
3日間も会いに来てくれてありがとう!
新しい推しTも着てくれてて最高でした🌈


🐸takeかえるくん🐸
「かわいい」ばっかり照り焼きです☺️
この間も物販来てお話してくれて
ありがとう!!!🎀
また早く会えるといいな◎
ブログはみんなからの反応を
長文でもらえるからすきやねんっ🌈✨✨


🐰みっちーさん🐰
まなも自転車乗りたさやった〜〜🚴🏻💨
もう少し早ければ…!!!!
急いでますアピールはしてなかったけど
気づいてくださったよ〜ありがたき🌈✨
前髪上げツインテ当分しないやつ◎
恥ずかしいっ!暑い中、
最後までたのしんでくれてありがとうっ💭


🐰あいうえおんさん🐰
おつかれさまありがとう!
ほんまに…!!あのお優しい方に
いいことが起こるといいなっ🌈✨✨
まなも気分屋さんやから直さなきゃなあ…!
熊本県も暑いのかあ〜〜!!!夏だ!
ちゃんと水分補給して
元気に過ごしてねっ👏🏻👏🏻


🌻ひまわりさん🌻
こちらこそ 2日ともありがとうっ☺️✨✨
ひまわりさんママともお話できて
最高にはっぴーでした!
またママさんにもよろしくねっ💭💭
また ひまわりさんと元気な状態で
会えるように気をつけます◎ ありがとね!🎀


🐰ゆうすけくん🐰
見忘れないで〜😣! 一応でも
毎日更新してるからね💭💭
でも お仕事おつかれさまやし、
気が向いたら読んでくれたらうれしい🎀✨
お祭りまなもたのしかったー!
お仕事おわりで来てくれてありがとう!!


🐰うえぽんさん🐰
うえぽんさん こんばんは!!
おつかれさまありがとうっ☺️✨✨
柳本夏まつり来てくれてたのかあ…!
最後までいてくれてうれしいっ💭💭
みーにゃ はすっかり元気みたいです◎
ご心配ありがとうございます!!
また ぜひ応援に遊びに来てください!
今週もがんばろうねっ🎌🌟


🐰みきおさん🐰
おつかれさまありがとう!!
柳本夏まつりも来てくれて
うれしかったなあ〜!物販もありがとっ☺️
暑い中やったけどみきおさんに
うちわで扇いでもらえたから元気でした◎
みきおさんも熱中症に気をつけてね💭✨


コメントのおへんじ以上です🌈💭


まなはお家でゆっくりしてるって言っても
お家のお手伝いしてる他に
動画とか録画した番組とか見てたりして、
その中でも『Pink Snow Flower』のMVは
毎日欠かさず見てるよ〜〜☺️!

前にまなパパのスマホの画面おっきいから
パパのを借りて見たりもした💭💭

みんなもまだまだ再生してねっ◎


そして今日はアイドルメールでいきなり
インパクトある画像とか送ってごめんね😳笑

こういうサービスを通じて
もっとまなのことを知ってもらえたら
うれしいです🎀✨✨
(まだまだまなのメル友さん募集中です〜!)


それではまた明日更新するね!!

先に言っておくね…
おやすみなさいっ🌙