Team Kalraオフィシャルブログ Powered by Ameba

奈良ご当地アイドルユニット「Le Siana」(ルシャナ)のセカンドチームのブログです。

応援よろしくお願いします!

NEW !
テーマ:

こんばんは🌙

{FB713243-DF57-4A8E-9DC5-FFD597A5C5D9}

まなです🐰


「 まなです 」と言えば、
メンバーそれぞれのグッズが
できたみたいだね!!!!



{32FB5148-AA01-4F18-B8EE-0B48B91647D5}

「 まなです… 」Tシャツ🌟🌟🌟(笑)

これ レッスンのときに
まなはいつもポーカーフェイス
みたいなお話になって、
お笑い芸人さんの ヒロシさん の
モノマネしてって言われたときに
生まれたのです◎ まなです…(小声)


さすがのまなもデザインになると
思ってなくて笑ったけど☺️


コメントのおへんじします✏️



🐰けんちゃん(^^)レスちょーだいさん🐰
MIXおじさんしたのかあ…☺️💭
って、けんちゃんさんとか
MIXのイメージしかない!
あとレスください!!!←(笑)
フォトグラファー活いいね!
いいカメラ選んであげられたのかなっ🌟🌟
コニー先輩っ!!二頭身やったで◎
東京は面積的にちいさくても
イベントはすごいおおきいねっ🌈
また けんちゃんさん会いに来てね~~!!



🐰たいしぱぱさん🐰
東京見物できたよ!ディズニーを
一目も見れなかったのが少し残念やけど😣
そんなことまで覚えててすごいなあ◎(笑)
ちゃんとブログ読んでくれてて
うれしい限りですっ!!!
まな、ストレス溜まるようなこと
してないのになあ~!
でも もう完治したし大丈夫っ🌈
か〇〇いしってなに!気になる~☺️(笑)


🐰のぶゆきさん🐰
ワンマンのチケット購入してくださった方
ほんとにありがたいですっ☺️🎉
まなの憧れのアイドルさんも
出演されてたみたいで、
一瞬だけやったけどお見かけしたよっ◎
さすがにお水張ってないプールは
落ちたら痛そうやったよ💦💦
学校🏫は腹痛で行けなかったけど、
いまは元気に登校してますっ🌈


🐰みゅらーくん🐰
DESEO miniさん ではみゅらーくんな
記憶がほとんど!たくさん
お話ししてくれてありがとうっ☺️💭💭
もっと会いたいアイドルさんいたはずやのに
その中でもまなに会いに来てくれたことが
うれしいよっ!ほんとに!!!
ゆり丸ちゃんさん一目やったけど
お見かけすることできて歓喜っ🌟🌟🌟
柿まつりのときのフライヤー配りとか
たのしかった印象しかないよ◎
いつもありがと!おやすみミッフィー。


🐰ヒム69さん🐰
(・ε・)東京遠征での車、
すっごい広いし快適だったよ💭!
まあ お布団がいちばんなのは否めないけど、
パーキングエリアとかすきすぎて😣
ルシャナの印象残せたかなあ…??
でも 個人的に新しい出会いもあって
充実した遠征でしたっ!
関西から応援ありがとう🌈
 |彡サッ


🐰ブラウニーさん🐰
ブラウニーさん、こんばんは!!
スカイツリーは建設中にも
見たことあるよっ☺️🌈ちょっと自慢!←
レモンちゃん、触り心地よかったよ◎
腹痛ね…月曜日はまだ治ってなかったけど
いまはもう完治して大丈夫です!!
ご心配ありがとうっ🌟🌟🌟
遠征先でもルシャナのこと、まなのこと、
応援してくださる方増えるといいなあ…!
DMM.yell のご協力ありがとう💭


🐰ゆうすけくん🐰
コメントした気て…まじか🙄←
おでこのお写真やったら
反応してくれると思ってたもん🌟🌟🌟
レディサで回るのちょっと我慢して
ケチャしてくれてたのうれしかったよ!!
まな、これからの時期ずっと
汗かきまなやけど許してね…💭
東京でも会えてよかった!ありがとう!!
今週も会えるといいなあ😔🎀


🐰みっちーさん🐰
こんばんうぱぎ⊂(・ー・)⊃
土曜日はひらパー兄さんしてたんやっ!!
誰のライブ見てたのか気になる~~😌🎉
絶叫系乗らないと入園料もったいないよ!
もし まなと行く機会あれば乗ろうねっ◎
レモンちゃんは あみめろ が飼い主の
キリンです!(お人形🌟🌟🌟)
落される派…かわいそう😭💭
まなは静かに入るよ(笑)
心臓に悪いもん…!!!!←


🐰ぐっさん🐰
遠征なんて簡単に来れる訳じゃないし、
1日でも来てくれようとするぐっさん
ほんとにありがたいです😣
東京タワーとスカイツリー
見える度に、ももねぇさんとかに
うるさいぐらい伝えてたよ◎(笑)
いい迷惑まなやあ←
水張ってたら飛び込む人がいるかもって
なんかたのしそう!危ないけど!!
汗かきなまなには大変な時期やあっ😱🌟


🐰ひとしさん🐰
わーーい!!奇跡のツーショット🐰!←
1.5メートルのプール、
水張ってなかったよ…!!!!
まなも水あれば飛び込んでたかもやけど◎
まなのおねえちゃんも
ももねぇさん と同い年やし、
ほんまにおねえちゃん的存在な方です🌈
お疲れさまありがとう!
関西から応援してくれててうれしかったよ💭


コメントのおへんじ以上です!

みんないつもコメントありがとうっ✏️💟


1週間前から始まった
クラウドファンディングの企画ですが
今日の17時過ぎに終了しました!


目標金額は20万円で
最初はどう伝えていけばいいか
悩んだこともたくさんでしたが、
最終的にはみなさんのご協力あって…

{620955DE-1170-41F1-8091-10735260E9EE}

43人のサポーター、
そして50万7千円ものご支援を
いただきましたっ😣!

ご協力してくださったみなさん、
拡散してくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!


素敵なMV制作に向けて
もう 進んでいる部分もあるので
ぜひ たのしみにしていてください◎

 Pink Snow Flower 』全員で
いいMVを作れますように…😳!


そして DMM.yell TIF出演獲得権
賭けた企画は引き続き、
リーダーの ももねぇさん に yell を
よろしくお願いします🎌



そして 明日は…!!!

布施A-kukan 19:15~


出演メンバーは、
ももねぇさん・みぃさん
あんちゃんさん・みーにゃ・まな の
5人です🌟🌟🌟

平日やけどよかったら遊びに来てねっ!
みんな 待ってます!!


それではまた明日!
おやすみなさい🌙



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Team Kalraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み