こんばんは🌙

{3E15033A-8A70-422F-9200-49802D1C3BD9}

まなです🐰🌈✨


今日は朝から寝坊しかけたり、
いつも履いてるパニエ忘れたり、
なにかと運が悪かった…!!!!💦

でもそんなの関係ないくらい
イオンモール大和郡山店さん
出演させていただいた、

第2回DMM競輪カップまほろば賞』は
たのしいイベントでした🚴🏻💨🚴🏻💨


応援に来てくださったみなさん、
少しでもルシャナのステージを
観てくださったみなさん、
関係者のみなさん、

ほんとにありがとうございました!!✨


今回は少し早い時間帯だったのにも関わらず
前回の 大和郡山イオンさん での
イベント同様、たくさんの方がいて
とっても うれしかったです〜〜💭🎀

前よりいろんなところ見渡せたかなっ!


2部では SAKURA entertainment.所属の
アイドルで結成された合同ユニット
Pink Snow Flower の楽曲、
Pink Snow Flower』を
初めてルシャナメンバーだけで
披露させていただいたよ🐰🌸

Music Video Festival という
企画に参加している、
 Pink Snow Flower のMV(⇦飛べるよ)も
素敵な作品になっているので
よかったら見てみてねっ!!!


ライブ後の競輪選手とのトークショーでは
ルシャナから代表で 
みーにゃ が出演しました!!
緊張してた みーにゃ やけど
お話聞いてたらたのしかったって👏🏻👏🏻

フライヤー配りもお手伝いさせてもらったり、
終始 素敵なイベントでした😌💓


物販は1回だけやったけど
みんなとお話しできてたのしかったです!
今日もありがとうねっ🎌

{68F993B1-6F13-4DA9-BCF3-46F1EACAD6A8}

この間の 大和郡山イオンさん でのDVD、
プレゼントでいただいた!!
ありがとう😣✨✨!

また 家族👨‍👩‍👧‍👦で見よ〜〜っと!!!!


今日は冒頭でも言った通り
ついてないことたくさんだったのですが…

帰り際に "もう電車来ちゃう〜!" 
っていうときに駅で切符買おうとしてたら
切符売り場が混んでて焦ってたら
お優しい方が「どうぞ😌」って言って
切符買う順番譲ってくださったのです…!


その親切な方のおかげで
まなは無事に急用のおばあちゃん家へ
行くことができました◎

ほんとにありがとうございます、な
出来事であったし、
なにより まなもそういう広い心を
持つ人になりたいなあって思った!!

一気に今日の運勢
1位になった気分やったよ🎉🎉


そんな1日でした!!

明日は天理市の 柳本小学校グラウンド 
出演させていただきます!


タイムテーブル🕒
              17:00〜 Le Siana』ライブ
          18:00〜 地元バンドライブ
18:50〜 来賓紹介
       19:00〜 大ビンゴ大会
    20:30〜 大花火大会

と、なっているので
予めご確認くださいっ☺️🎆✨


お祭り…花火…
まなの作文のネタ一緒につくろう!!

作文書くのがたのしくなりそうっ✏️◎
みんな 遊びに来てね!!!


それではまた明日!
おやすみなさい🌙