ハイ!昨日の今日で当然Kナイトまであと9日!
今夜はゲストDJまたはM(asuda)J(ockey)としてご出演いただく「エドボル」さんです!
以下ご本人からの自己紹介文をいただいてますのでどうぞ!


は~い!
笑顔ニコニコ元気モリモリたこ焼きめっちゃ好きやねーん!
埼玉生まれの17歳と4000日くらい、エドボルです。
『全力で踊らなきゃだめじゃん』というイベントでは総合プロデューサー兼DJとして主にStargezarを流すお仕事をしています。

BlueRoseとMARIA観るためにだけに劇場に薄っすら通ってた程度の緩ヲタですが「まだまだやなあー」なんて事がないくらい盛り上がってくれたら嬉しいです!

最後に一つ夢が叶うなら、私はブランコになりたい

AKB&SKE&SDN48 ONLY TODAY EVENT
【全力で踊らなきゃダメじゃん】
Z4th「In your position Z!」
2010 年12月11日(SAT)@秋葉原MOGRA

時間:OPEN 14:00 CLOSE 20:30 (予定)
料金:Door \2,500 (1Drink & 1???)
 ※ 今回もSPECIAL FOODをサービス!
 ※ AKB,SKE,SDNの現、元メンバーは特別ご招待!


今年4月マジになるために秋葉原で生まれた
全踊【ZENDAN】

9月には名古屋で伝説を残し
珠理奈の熱いハートと玲奈の狂気という熱気の力を借り
ジャンケンオーガナイザーアクオスを先頭に
鼻を高くしてホーム秋葉原に帰ってきた!

新しい世界のドアを開けた古参も
未来を信じているAKB Beginnerも
みんなで笑顔になれる
日本で最もピースフルなPARTYが始まるよ!


DJs:
アクオス 【AIN'T IT FUN
とみぃ 【AIN'T IT FUN/meet up
まめもんた申し訳EGG 【申し訳ないと
かしゆか~ど 【Marginal Rec】 NEW!
おなか一杯 【トキメキ☆ハイスクール
もとじぃ 【TEAM K NIGHT
はらぺこ 【ZDN48】
えいと 【ZDN48】
エドボル 【GIMIXX/AIN'T IT FUN
…and more!!!

LIVE:
フルーツ☆パンチ

VJ:
VJまゆゆ NEW

INdigo NEW

and
SPECIAL GUEST
(後日発表)

公式web site
http://www.zendan.jp