Team K Night vol.2~えれぴょんが星になるまで~
DJ/ライブ/ダンス…And more!

2010/11/27(Sat)15:00~22:00
@秋葉原DRESS(http://www.dress-tokyo.com/

当日:\2,000(without drink)
前売:\1,500(without drink)

twitter
http://twitter.com/TKN48


mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4557945

2010-12-20 21:25:43

いつの間にか・・・

テーマ:ブログ
気がついたらもう12月も終盤。。。
Team K nightが終わって1ヶ月近く経っていたのに「終わりました!」的な記事を書いていませんでした。
申し訳ありません。


という訳で
11/27に秋葉原ドレスで行いましたTeam K Night vol.2無事に終了いたしました!


当日会場に来ていただいた皆様、
ゲストDJとして終わらないスターゲイザーで高まらせてくれたえどぼるさん、
有名なのに聴いたことがある人はほとんどいない幻の音源をかけていただいたおなか一杯さん、
大変なスケジュールの中、当日までリハーサルを重ねていただいたさすがのパフォーマンスと裏話満載のMCで盛り上げていただいたAKINO LEEさん&アシュラマン、
突然のアンコールにも快く応じていただいた(そしてMC、上手いと思ってますよ!)さすもんさん、
本当にありがとうございます!!


今回は前回より映像に特化した形でTeam Kを楽しもうという方向性でしたがいかがだったでしょうか?


次回のTeam K Nightがどういった形で行われるかまだまったく決まっていませんが、他のイベントとはひと味違う、そしておもてなしの心を大事にして開催出来たら良いなと思っております。

不手際も多く反省することが多いイベントでしたが、また皆様にいつかお会い出来たらなと思っております。
次回開催のメドがつきましたらまたこのブログやtwitter等で告知させていただきます。

それではまた今度!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-27 12:24:50

本日開催!!

テーマ:告知

おはにょろごじゃいます。香音(DJ KoNoN)です。



ついに今日になりましたTeamK Night vol.2-えれぴょんが星になるまで-!!

直前になって同じ日にナットウイベとかSDNの握手とか入ってきて泣きそうだけどがんばりまーす!

スタッフ一同、あなたの!ご来場をお待ちしておりますドキドキ


11/27(Saturday afternoon party)15:00~22:00 @DRESS AKIHABARA HALL


当日:\2,000(without drink)
前売:\1,500(without drink)

100MVP割引あり!
当日100MVPであることを証明できるもの(Tシャツor写真)を持参された方にはその場で500円キャッシュバック!

DJ:もとじぃ/かんちゃん/香音


VJ:こだま

ゲストDJ:エドボル(GIMIXX/AIN'T IT FUN)/おなか一杯(トキメキ☆ハイスクール)
ライブ:
AKINO LEE  ・ さすらいもんきー

お笑い:アンチッチ(アンチ人間)

☆タイムテーブル
15:00 客入れ・イベントスタート DJ香音
15:45 DJmotoz
16:05 DJかんちゃん
16:20 DVD上映その1(児玉さん選曲DVD)
16:50 DJエドボル
17:35 DJおなか一杯
18:20 アンチ人間ネタ・DVD上映(K3公演DVD)
19:50 ライブAKINO LEE(kb+アコギ弾き語り)
20:20 DJmotoz
20:40 ライブさすもん(エレアコ弾き語り)
21:10 DVD上映(内容はお楽しみに)
21:55 終了・客だし


☆リンク
mixiコミュニティ


twitter


以上、皆様のご理解・ご了承の程、よろしくお願いいたします。 (c)

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-25 23:04:03

明日は告知Ust!

テーマ:ブログ
事前にTwitterでは告知をしておりましたが
公式オドリスト「香音」が明日11/26 22:00から1時間程度
Team K Night告知Ustream えれぴょん誕生日おめでとう記念放送を行います!
では香音からのTweetをどぞ

TeamK Nightまであと2日!
というわけでイベント前日の26日(えれぴょんの誕生日)に
ゴールド水着を着てUstreamでイベント告知DJをやります!
私(24歳・独身・ヲタク)が!!
今のところ時間は22時~23時までの予定です。
詳細が決まり次第またツイートします。


ご・・・ご・・・ゴールド水着!
UstのURLはまた追って連絡しますね。

さらに明日は最後のフライヤーお渡し会も実施いたします!
まだフライヤー受け取っていないという方はぜひとも受け取ってください!

ではではあと2日に迫って参りましたがよろしくお願いします!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。