眉毛 | J's Blog

J's Blog

慶應義塾大学トライアスロン部Team J.のブログです。

部員同士の連絡など気軽に使ってください。

どうも、こんにちは。かわいい眉毛くん、こと、久山です。ちなみに、某G大学Mさん命名です。(笑)

今日は暇なので、眉毛について語ろうかと思います。

眉毛には、額から流れてくる汗や雨水が目に入るのを防ぐ機能があるらしいです。あと、ほこりとかが目に入るのも防ぎます。
つまり、目のボディーガードみたいな存在ですね。

ところで、皆さんは、ボディーガードを雇うとき、たくましい男とひょろひょろの男、どちらを雇いますか?
もちろん、たくましい男ですよね。
眉毛も同じです。太くてたくましい方がいいのではないでしょうか?
「あら、あの人カッコいい♡」なんてこともあるかもしれません(笑)

まあ、眉毛の太さなんて、人それぞれですから何とも言えないですけど(笑)

ちなみに、眉毛が太いほうが、相手に誠実で素直で信頼性のある人柄だという好印象を与えやすいそうです。
あれれ、僕の性格にジャストミートですね(笑)


と、まあ、かわいい眉毛くんの素朴な呟きでございました(笑)。

また次回の更新をお楽しみに!